あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/9~6/11 リバウンドダイエット134~136日目 タニタ体重測定 ~数十年ぶりの大切な時間~ ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
注)体重計は実家のタニタ測定器になりますorz

6/9タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.5kg
●BMI 21.1
●体脂肪 29.3%
●筋肉量 37kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1153kcal
●体内年齢 35歳

☆食事
・朝
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・もやし・大根)
DCF00006 - コピー

・昼
●豚バラのしゃぶしゃぶ定食(写真無)

・夜
●きなこもち1つ(写真無)



6/10タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 54.6kg
●BMI 20.8
●体脂肪 29.%
●筋肉量 36.5kg
●骨量 2.2kg
●内臓脂肪レベル 4
●基礎代謝 1138kcal
●体内年齢 35歳

☆食事

・昼
●サラダ(キャベツ・プチトマト・アボカド・カニカマ)
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・もやし・大根)
●マグロのお刺身
●白米
DCF00010 - コピー

・夜
●ローソンのパスタ(写真無)



6/11タニタ測定 (病院で起床の為未測定)
162㎝ アラフォー ♀
●体重 -
●BMI -
●体脂肪 -
●筋肉量 -
●骨量 -
●内臓脂肪レベル -
●基礎代謝 -
●体内年齢 -

☆食事

・朝
●ローソンのおにぎり(写真無)

・昼
●売店での唐揚げ弁当(写真無)

・夜
●自炊豚キムチ(写真無)
●白米(写真無)

☆☆☆☆☆☆6/9~6/11のあたし☆☆☆☆☆☆

もうお決まりで9日10日11日とも過食した

でも量が減ってきてるから良しとしよう(・-・*)ヌフフ


祖母の病院ではさすがに過食なんてと思ってたら

親戚がきてくれて差し入れを ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ♥


その時はお腹がいっぱいで食べれない

ごめんなんていいながら~(人´∀`;)


ゴミ箱見たら食べてた(ΦωΦ;)ふふふ・・・・


なんていうかあたしらしい ウフフフフ(*'∇')(*'∇')ウフフフフ


祖母と数十年ぶりに2人で過ごした

祖母の記憶は曖昧になってきてる

でもまだまだあたし達の事は覚えてくれてる ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


親戚の家に行き日帰りで会えることは時々あっても

そんな祖母と数十年ぶりに2人で泊まる事なんて早々無い (・∀・。)(-∀-。)ウン♪


色々話したり寝顔見たり

ドキドキしながらも介護をしながら

もしこの入院がなければこんな時間もなかったのかな~なんて

少し有難くも嬉しくも思えた ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪


それはもちろん今回無事に祖母の退院が

決まったから思える事だけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


これからもまだまだ元気でいてもらわなきゃ何度も..._〆(・∀・@)するけれど

あたしが困るヾ(●⌒∇⌒●)ノ


11日の夜帰ってきたんだけど 

病院に居る時は全く気付かなかったけど

家に帰ってきたらかなり疲れてた()´д`()ゲッソリ・・・


基本的にクーラーが苦手なんだけど 祖母の一番適してる温度に常に

クーラ消したりつけたりしてた

ただ寝るときは病院全体の空調はついたままだから

あっというまにガラガラ声になった(´・ω・`;)


かれに移したらどうしようかと思ってたらかれも

昨夜風邪ひいたみたい (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


そして今日であたし自身の通院全て

済ませたから今週中に自宅へ帰るε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
お祖母さん、退院が決まったのね~
良かった!
本当に良かった!
そうだね、入院してないとユックリ話せなかったかも知れないから
こういう機会も良い事と受け止めるといいかもね。

私の母は突然死で看病する事も出来ずに逝っちゃったから
余計に看病出来るって素晴らしいって思うわ。
2015.06.12 19:32 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

無事に退院が決まりました(^○^)
こういう機会があって祖母と長い時間一緒に
居られて良かったと思ってます。

通常時は起きている時間より
寝ている時間が長いのでなかなか
長時間話すことができないので(^^)/

ただもう無いことを祈ります。。
2015.06.14 01:13 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
・pokopoko・さん留守中もコメントありがとうね~

私も中々・・・猫達の事もあるし誘えなかったの。
でも今誘わないと・・・・ね(^^;
またいつか行ければいいのだけど
いつも神様は無情だから・・・

・pokopoko・さんも、もしも出来るなら、お互いが元気なうちに
何かしら口実つけて行くといいと思うわ。
今回、すごくそれを痛感しました。
2015.06.15 07:59 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

そうですよね~
猫ちゃんたちいると心配だし
そうそう行くのは難しいですよね~

近いうちに何か口実を考えて
提案してみようかと思います(*^-^*)

ROUGEさんまた行けますよ!
行ってくださいorz
2015.06.15 20:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/535-50b7294e