あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/8 リバウンドダイエット133日目 タニタ体重測定&あたし観察 (  ・ _ ・  )ジー

Posted by ・pokopoko・ on   8 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
注)体重計は実家のタニタ測定器になりますorz

6/8タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.3kg
●BMI 21.1
●体脂肪 29.3%
●筋肉量 36.8kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1149kcal
●体内年齢 35歳

☆食事
・夜
●鮭の塩焼き
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・もやし・大根)
●ヨーグルト(アサイースムージーベリー味混ぜ)
●小松菜の胡麻和え
●白米
DCF00402 - コピー

☆☆☆☆☆☆祖母の事☆☆☆☆☆☆

祖母はまだ入院中で常に1人にならないよう

毎日親戚と交代制の泊りで看病に行っています。


明日は私が泊りで行くのでご訪問できないかもしれませんがすみません。

帰ってきて落ち着いたらまたご訪問させて頂きますorz

☆☆☆☆☆☆6/8のあたし☆☆☆☆☆☆

え~毎日のことながら

起きたらお菓子の袋が数袋ゴミ箱に。。(*´ο`*)=3 はふぅん


因みにこの話題は当分続くかもしれない(*¨) ....ボー


しかも白かりんとうていう袋も捨ててあった

これめっちゃ驚いた

こんなお菓子今まで一度も食べた事ないのに ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


更にアイスクリームの味を覚えたみたい

冷凍庫を漁る人になってる Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


どうも今回は甘いものばかり食べてるみたい

いつもは煎餅とかなんだけどヾ(°∇°;) オイオイ


うん。。。

でも続くときは続くからしょ~がない( *'σI')ぅんぅん


断食の時って不思議に食べないから

本当に気分が軽いd(*'-'*)b イエーイ


食べないってなったらそれはきっちり何故か

守るみたいだから気分的に楽d(*'-'*)b イエーイ


回復食になってくると

ちょこちょこかれと一緒に食べてるみたいだけどΣ(´Д`;) うあ゙


食べだすと辛いわけではないけど

不思議に止まらない感じ タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


ただ普通に起きてる時の方を抑えるようになってきた

なんだか夜中食べるならって気持ちになってくるけど。。


でもやっぱりお菓子よりご飯が食べたいヾ(@⌒¬⌒@)ノウマイ


食べ散らかした食料はもちろんあたしが全て買い足して

またもとに戻してる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


流石に見兼ねた父があたしが食べないようなものも

隠しだしてくれた (*゚‐゚)ぼぉー・・


あたしは自分で自分の

ブライダルダイエットの記録を読み返した

その為に残してある訳だし(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン


あの時は食事もいじったけど行動量が半端無かった

確か躁状態だったと思う

良くケンカしてたし(*ノω<*) アチャー


急にふと1人で山に登りたくなって登ったり

急に深夜 走りに行きたくなって走ったり

遠出したりなんていうのが結構あった わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


夜中の過食は何日間も起こらないのに

何かの拍子にまた繰り返してる ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


でも結婚式までに痩せなきゃだったから

絶対に痩せる以外頭にはなかったから

無理やわ~って発想は一切なかったのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ということはやっぱり同じことの繰り返しだから

頑張るしかない

凹んだり愚痴愚痴 言いながら

頑張るぞぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
お菓子とか隠さなきゃ~~
でも実家だと中々ね(^^;

まぁ夜中に無意識で料理するよりはいいと思うけど。

検査の日程は・・・
また明日書くね。
ちょっとヘヴィーな話になるから・・・
2015.06.10 00:45 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんばんは~。"
pokopokさん、おばあ様入院されているのね。
お見舞い申し上げます。
泊まりでの付き添い大変ですね。
どうぞpokopokさんも体調壊されませんようにね。

私は今日、スポーツクラブの一日体験をしてきたんですよ^^
結構ハードでした~(;^_^A
それとねウチのダンナ、中性脂肪が400超え(ノ゚ο゚)ノ
ドロドロの血液だって言われてきたの。
pokopokさん、見習ってお料理頑張らなきゃ~ですね^^
2015.06.10 18:52 | URL | #o25/X8aE [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
人間凹むし愚痴りたくなるし、でもそれだから人間だと思うんですよね(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

凹んでも凹んだままじゃないから大丈夫ですよ!自分では凹んだままのつもりでも、実はそうなってないから☆彡

ちなみに凹むからこと凸があるわけで、平坦な生活なんて面白くないって(*≧ε≦*)ノ彡☆

私は「自分は個性的な生き方してるだけだ╭( ・ㅂ・)و」と言い聞かせたりしてます(笑)
2015.06.10 19:21 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
お祖母さんの付き添いお疲れ様。
具合はいかがですか?

少しでも良い方向に回復されますように。
疲れ出ないよう十分休んでね
2015.06.11 09:45 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

作って食べるくらいならお菓子が
安全なので良い気がしますが~
何か根本私間違っちゃってますね(@_@;)
2015.06.12 00:15 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*^。^*)

コメントありがとうございますorz

私はがっつり食べていますので
早々は寝込みません(^^)v

スポーツクラブいかれたのですね(^○^)
グループでする教室なんか入られると
もっと楽しいかもしれないですね~♪

最近は家事サボりすぎなので
もうすぐすると血液検査の結果持って帰ってくると
思うので私もがんばろうと思います(^^)/
2015.06.12 00:20 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~
コメントありがとうございますorz

付添は不慣れなので若干の疲れはありますが
祖母と久々に2人で居れて良かったです。
と思えるのはもう退院がきまりました

心配していてありがとうざいましたorz
2015.06.12 00:24 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんにちは~(=^・^=)

そうですね(^^)v
確かに凹むけれど気づいたら忘れてたりもするし
何とかしようとする自分もいますから(*^_^*)

個性大事ですよね(^^)/
私も個性派で頑張ろうと思います(*^^)v
2015.06.12 15:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/534-320f0686