あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/6~6/7 リバウンドダイエット131~132日目 タニタ体重測定&当分あたし観察記録 ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+(p・・q)(p・・q)+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
注)体重計は実家のタニタ測定器になりますorz

6/6タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.1kg
●BMI 21
●体脂肪 28.5%
●筋肉量 37.1kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1155kcal
●体内年齢 33歳

☆食事
・夜
●ぶりの塩焼きポン酢かけ
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・えのき・もやし・はくさい・大根)
●小松菜とキノコ炒め
●辛子明太子
●白米
DCF00368 - コピー



6/7タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.3kg
●BMI 21.1
●体脂肪 29%
●筋肉量 37kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1153kcal
●体内年齢 35歳

☆食事
・夕
●メロンパン&ラスク(写真無)
・夜
●豚キムチ
●カレーライス
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・えのき・もやし・はくさい・大根)
DCF00385 - コピー


☆☆☆☆☆☆6/6の記録☆☆☆☆☆☆


睡眠薬服用後の過食の量が酷くなった

好き嫌いなんて無いと言う感じで

手当たり次第食べてたみたい モグモグ(○`~´○)(○`~´○)モグモグ


普通なら好まないお菓子やパンなんかも

食べてたらしい ャダ((o(;□;`)o))ャダ


母が止めてくれたみたいだけど

一旦始まれば誰が止めても止まるわけはない

止めれるのはあたしだけ( *'σI')ぅんぅん


そのあたしがブレーキ効かないから無理

母曰く見てて気分が悪いくらいだったって...(((;´ω`)ススス


因みに6/7に夜ご飯として出してある豚キムチは

記憶がない状態で6/6の夜中に私が作ったみたいヾ(°∇°*) オイオイ


これは早々あるわけではないけれど

今までも自宅で何度か火を使い

料理を作って過食するという行動はあった(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


ただこれは普通の過食より

記憶が無い上

夜中火を扱う訳で危険だから

かなり注意してたんだけどなぁ。。。(〃´o`)=3 フゥ


両親から見たあたしは普通と変わらないから

薬を飲んでいるというのを気づけない

記憶にないけれど色々話もしてるみたい(*¨) ....ボー


時折ろれつが回ってなかったり千鳥足だったりで

後にわかることがあるみたいだけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


まぁ早々する行為では無いけれど

自宅では念には念をで毎日記憶がある間に

必ずガスの元栓を閉めてたんだけど実家では油断したか。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


☆☆☆☆☆☆6/7の記録☆☆☆☆☆☆


今日月経がきた ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

何度かは前後したことあるけど

あたし28日周期だけどぴったりくる( *'σI')ぅんぅん


いつもは断食を意識してるから

そろそろだ~と身構えてるが

今月はする気が無いのと色々とあって

すっかりぽっかり忘れてたヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


そしてここ随分しなかった薬のODしてる

薬の数が足りない

ODは何度かやってしまってるから

一時期薬の処方日数を制限された(*´;ェ;`*)


それ以降毎月通院時薬の数合わせを

未だに先生と一緒にしてる(´;д;`)ブワッ


随分前からギリギリの量では不安だったのと

今は距離的にも不安だから在庫は多めに持ってる( *'σI')ぅんぅん


今の先生をとても信頼してる

ただこんなこと続けてたら

いつか先生に見捨てられるかもしれない。。ε=(・д・`*)ハァ…


月経前はPMDDで特に気分が乱れやすいから

昨日までの奇行やこのODが

月経前だったから強く出たんだと信じたい(`・ω・´)キリッ


父曰くあたしはまた夜中かなり過食をした様子

長い目で頑張るつもりだからしょうがないミ(ノ_ _)ノ=3


ふと今回夜中のあたしの様子を両親に聞いて

毎日1人であたしを寝るまで見てくれてるかれ。。

大変だろうな。。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


改めて感謝♥゚+。(o・ω-人)・.。*


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
そっかぁ~・・・
無意識にやっちゃう事だもんね~
本当に旦那様に感謝だね。

やっぱり火事もだけど火傷も怖いから
何もないのが一番だし・・・

ずっと見守ってくれるなんて優しいだんな様ね(*^_^*)

生理の時はただでさえ不安定になるしね~
私も今日、検査頑張って来るね(笑)
2015.06.09 06:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
記憶がなくなっちゃうのが問題ですね(◔ั₀◔ั )
私も睡眠のお薬二種類飲んでるけど、特になんの副作用もなく、効いてる感じもなく(泣)

ODはできるだけやめよう(人∀・)タノム

なんて、私に言われるまでもないか(●'ᴗ'σ)σணღ*わかってるんですよね。それで気にしちゃってるんですよね。

しちゃったものは仕方ないから、心を入れ替えて、ご両親にも彼にも長い目で見てもらいましょう(◍'౪`◍)♡
2015.06.09 19:23 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

そうなんです。
一時期はすごく戸惑いましたが。。

時折部屋がすごく綺麗に片づけられてる事もあって
これも記憶が無いので自分でしたのに
何だか得した気分になったりしました(^_^;)

月経前は必ず2~3日はイマイチなので。。

ROUGEさん今日検査ですね。。
できるだけ痛みが無く辛い検査でないことを祈ります。
2015.06.09 22:44 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

そうなんです(^_^;)
薬が効いているのに自分では眠れないと感じて
追加で飲んでるんでしょうと先生には言われてます。

私も数年かけてやっと2種の薬に治まったのですが、結局2種では効かなくなったので
主作用が躁鬱のお薬で更に副作用で不眠に効くお薬を処方してもらってるからかな?と思います。

さっさと床に入って寝てしまえば何も起こらない気が自分でもするんです。
ただそれがなかなか難しくてウロウロしてるようで。。orz

でもできるだけさっさと寝るように頑張ります(^^)/
2015.06.09 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/531-1ef76f68