あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/3~6/5 リバウンドダイエット128~130日目 タニタ体重測定 ~アジの混ぜご飯美味しい♪~  ウマイヾ(@⌒¬⌒@)ノヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*^ー^*)(*^ー^*)(*^O^*)ノ゙+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
注)体重計は実家のタニタ測定器になりますorz

6/3タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 54.1kg
●BMI 20.6
●体脂肪 27.6%
●筋肉量 36.9kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4
●基礎代謝 1144kcal
●体内年齢 32歳

●運動:5049歩

☆食事
・夕
●惣菜の寿司
DCF00007 - コピー

・夜
●回鍋肉ぽいもの
●白菜スープ
●白米
DCF00019 - コピー



6/4 タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 54.6kg
●BMI 20.8
●体脂肪 28%
●筋肉量 37kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4
●基礎代謝 1150kcal
●体内年齢 32歳

●運動:1016歩

☆食事

・昼 惣菜の寿司(写真無)
・夜 京天焼き&キムチ焼きそば(写真無)



6/5 タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55kg
●BMI 21
●体脂肪 28.6%
●筋肉量 37kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1151kcal
●体内年齢 34歳

●運動:7075歩

☆食事

・早朝 アサイースムージ(写真無)
・朝 サブウェイ えびたまバジル(写真無)
・夜中 
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・えのき・もやし・はくさい・大根)
●常温サラダ(キャベツ・ブロッコリー・プチトマト)
●アジの混ぜご飯(アジ・すりごま・ネギ)
DCF00134 - コピー
●アジの混ぜご飯(アジ・すりごま・ネギ)
DCF00136 - コピー

☆☆☆☆☆☆アジの混ぜご飯☆☆☆☆☆☆

シンプルだけどアジとすりごまとネギの組み合わせ

とっても美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


ずっと美味しそうでやってみたかったお魚の混ぜご飯

すりゴマとネギとも相性がいいし

これからお魚何でも混ぜご飯にしちゃいそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆☆☆☆☆☆食生活は?☆☆☆☆☆☆

さて過食は?

ええ帰省当日もう睡眠薬を飲んで意識が無い頃

あたしは色々と食べて行ったみたいε=(‐ω‐;;)


お菓子はあ~って納得はしたんだけど

普段あまり食べないアイスクリームを

合計7個食べたらしい ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


カップのアイスクリーム3個に

1箱に入ってるアイスクリーム4本

うへぇ 想像すると。。。。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


もちろん朝吐気したorz


あたし勘弁してほしい。。。


母に自宅ではかれにお菓子等

隠してもらってるから

あたしが好んで食べそうなものだけでも

隠してとお願いした ゚+。(o・ω-人)お願い・.。*


何故アイスが欲しくなったのかは不明だけど

基本冷蔵庫を漁る癖は無いから

アイスは欲しいと言っても無いと答えてと

有ると教えないでほしいとお願いした( *'σI')ぅんぅん


それから隠してくれてるみたいだけど

何か目についたのをひとつふたつ持って行って

ちょこちょこ食べてるらしい !!!!!!(゚ロ゚屮)屮


ただ京天焼きに焼きそば食べた日は

さすがに食べなかったみたい

よかったぁσ( ̄∇ ̄;)


でも起きた時の胃の腫れ具合は半端なかった

しくったぁ 

いつも通りの量食べてしまってた ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


実家に戻ってくると

何でダイエット意識が薄れるのかな?

というか途切れる頃に実家に戻ってるのかな?( ̄~ ̄;) ウーン


でもいいや。

体重が増えようが減ろうが数値と

ご飯は何を食べたのか( *'σI')ぅんぅん


過食してもしてなくても記録だけはつけようって

決めたから (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


過食したらもちろん体重は増える

そしたらめっちゃ気持ちが落ち込んで

その期間の記憶を消したくなる( *'σI')ぅんぅん


結果記録もつけなくなる

そして気づいたらかなり増えてるいつもこの繰り返しだったorz


でもこれがダメだったんだとやっと気づいた

この時期こそちゃ~んとつけて調整しなきゃネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今回の過食は睡眠薬の副作用

健忘が出てだから

あたし自身は記憶が無い

だから写真を撮るのは無理 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


でも恐らく記録をつけてるだけで

前回の様な急激な増量は

無くなると思う.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

☆☆☆☆☆☆不思議な体☆☆☆☆☆☆

今回体調がイマイチだったあたしだけど

祖母の件で自分の意志とは別に

体は動く様になる( *'σI')ぅんぅん


しんどくて起きれない

そう思う自分の意識とは別に

体は起きてきっちり動く( *'σI')ぅんぅん


あたしはショックなことがあると

鬱期であってもぐっと持ち上がって

気付けば躁状態にあるヾ(°∇°*) オイオイ


あの日から動きっぱなしだった

起きる時は死ぬほど辛い

体中が痛くてたまらないp(´⌒`。q)グスン


でも起き上がってあたしは動ける

これ本当に不思議(*¨) ....ボー


今日は久々にゆっくりと寝た(@ ̄ρ ̄@)zzzz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
無意識で食べちゃうのは困るよね~
体重が増えてしまっても
それで満足感得られればいいけど
翌朝、体調が悪くなるのは最悪だしね~

でもすごく冷静に前向きに取り込んでいるから
私も自分の病気と上手に向き合いたいなって
すごく勇気をもらえるわ(*^_^*)
2015.06.07 08:59 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

無意識で食べちゃうもので
量も半端じゃなくて。。

意識があってもでも底なしだから
同じかもですが。。。(@_@;)

でも記憶から過食を抹消するのは
辞めることにしました。
すぐに結果を出すことは難しいかもですが
ちゃんと記録して自分で調整をできるように
頑張ってみようと思います(^^)/
2015.06.07 21:28 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
コメント遅れましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!

昨日は読んだだけで読み逃げ(笑)

なんか気持ちの問題かなあと思いますよね( ´Д`)=3
私も平気平気((o(´∀`)o))となると大丈夫だけど、自分かわいそうモードになると急に具合が悪くなる(汗)

なにげにあるいてますね(◍'౪`◍)♡
2015.06.08 20:48 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

忙しかったり疲れてたりしてる時は
どんどん気にせず読み逃げしてくださいね(*´∀`)♥

やっぱり気持ちの問題ですかね(*´Д`)=3
でもPHiRo♪さんは何でも頑張られますからね~
ふっと疲れて心身共に具合悪くなっちゃうのかもですね(p・Д・;)


通院にお見舞いにと結構歩きました!
私の移動手段は自分の足なので
車移動は荷物が多いととっても楽チン
ついつい楽してしまいます(*^^)v
2015.06.09 02:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/530-84b6649b