あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

かれの反撃 ~そのお腹で??!!!!!!(゚ロ゚屮)屮編~

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(●´▽`)ナハハ

140101_154007.jpg

お休みもあっと言う間に過ぎていって

振り返れば本当に食べて寝て食べて寝て

ただそれだけのお正月だった(*¨) ....ボー

幸せなひと時でした


それは今日の出来事だった。。

挨拶めぐりも終わり ほっとしてまた爆睡で起きれなかった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

寝起きはやっぱりあまり食べれないんだけど

動き出すと食べれるようになる ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


でもってあたし多分外食が好きなの(*´・д)(д・`*)ネー

ちょっとお茶でもする?と言いつつ
注)お茶=カフェ クスクス(´艸`o)゚.+:

がっつり食べるお店に入っちゃうの


今日はパスタにピザを分け訳して食べたんだけど

なんか食べたりなくて更にパスタ半分づつ食べようと誘うと

絶対 満腹中枢がおかしいとかれ反撃\(○`ε´○)


うぅぅ(´;д;`)ブワッ

これには自信が無い orz

若干 胸焼けに近い何かがある

昨日も夜一緒に夜食やお菓子

いっぱい食べた(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ただなんか口寂しいのネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-


明らかに顔まるまるとしてきたしっ

顔はそのくらいがいいけど

お腹太ったけどそれでウエディングドレス
着るの?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


お腹太ったけどそれでウエディングドレス
着るの?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


お腹太ったけどそれでウエディングドレス
着るの?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

お腹太ったけどそれでウエディングドレス
着るの?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


マタニティー用になっちゃうのかなぁ?

ドレスの枠狭まるんじゃ?


(  ゚ ▽ ゚ ;)えっ ダレノコト

σ( ̄∇ ̄;)アタシノコト?

うん(●`・ω・´●)

・・・・・・・・・


くそっ orz

また言われた。。

あの2年程前から久々にがっつり言われた

かれは本当の事だものと数年前同様

どうするのよそのお腹と( ̄ー ̄)ニヤリッと

勝ち誇ったように問うてきた


やるわよっ(`・ω・´)ムキッ

運動スペースを早々に確保してがっつりやるわよっ

まだダンボールだらけなんだよなぁ

しかしこの影響で家事に支障がでても良いらしいわ(´;д;`)ブワッ

どんだけやねんっorz


確かに今日見たらどっからついたんかわからない

脂肪がどっさりいたわよ

まぁ今回は完全に負け

言い負かすことは無理だわ。。

行動あるのみかぁ。。


年末バタバタして延期してもらってた女子会もある事だし

頑張るかw

女子会に間に合うかは不明(*¨) ....ボー

アラサーのお洒落な女の子等は何かと手厳しいわ~

情報入手も早ければ 何事にもするどいのよ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

しかし女子会って響きやっぱりいいわぁ ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


挙式までにやってみせますともっ(`・ω・´)

ドヤ顔の彼には絶対負けないわよ(´,_ゝ`)ぷ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/53-8d1d3adf