あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ご心配おかけしましたorz

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ+。.゚ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ゚+゚

お休み中訪問出来なかったにも関わらず

ご訪問いただいてありがとうございますorz

DCF00170 - コピー


当初祖母の状態は

高齢による老衰のリスク

プラス

病での命の危険

所謂 危篤状態レベルで連絡がありました。


そして次はそんなに危ない状態ではないと

連絡が入り安心しかけたのですが


それも皆がパニックになっていたり

心配を掛けないように言葉を選んだりと

情報が混乱していた様で


やっと今日の検査結果で病に関しては

回復に向かうであろうという

診断を受け少しホッとしました


ただまだまだ退院はできませんが

数日前のような重苦しい気持ちは

一旦なくなりました


祖母は私にとって特別な存在です

まだまだ元気でいてもらわないと私が困ります


私も若干パニックってたのでお騒がせしましたが

ご心配頂いてありがとうございましたorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
何度もコメントくれてありがとうね~
すごく嬉しかったです。

お祖母さん良かった!本当に良かった。
それでも何時また・・・って不安が過ぎるよね。
なので出来るだけ会いに行ってあげてね。

私も昨夜は何十箇所にも電話しちゃった(^^;
暫く会って無い友人とか。

2015.06.06 13:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
よかった( ;∀;)

人間いつかは…とは思っていても、まだいかないで、って思う。とても大きなものだから他には何も手がつかなかったでしょう(泣)

とりあえずですが、よかった。あとは・pokopoko・さんがお祖母様を安心させることができればいいですね☆彡
2015.06.06 16:46 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

祖母は頑張り屋さんだと思います!
何度も覚悟がということがありましたが
乗り越えてくれてました(*^_^*)

今まだ個室なのでずっと誰かが泊まり込んで
主に叔母ですが1人ではない状態なので
安心です!

昨夜ROUGEさんに連絡を貰ったお友達は
嬉しかったと思います。
私なら絶対に連絡が欲しいってそう思いますから!
2015.06.06 22:12 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^_^*)

コメントありがとうございますorz

まだまだ祖母を連れて行ってもらっては
私が困っちゃいますので元気でいてほしいです


今個室で主に叔母なのですが
誰かが泊まり込みで看病しているのです~

祖母は完全介護で私は上手く寝返り等変えてあげれないので
1人で不安ではありますが看護師さんもいるし
私も来週泊まり込みで行ってこようと思ってます(^^)/
2015.06.06 22:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/529-5e9fbe3b