あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

暫くはTOPページそしてお休みしますorz

Posted by ・pokopoko・ on

こんにちはっ゚+ヾ(・-・*)(・-・*)ノ+゚

● 6/2 リバウンドダイエット&おうちごはん記録はこの記事の下にあります(。-∀-)ニヒッ
注)2食目が未定ですがそれは後ほどまた..._〆(・∀・@)しておきます

DCF00164 - コピー

当分この記事をTOPにしておきますorz

私事ですが昨夜祖母が緊急入院したと先程連絡があったので

実家に戻りしばらくブログをお休みします。


気持ち的にブログに関わる気になれるかが不明なため

訪問もできないかもと思われますがその時はすみません。

遊びに行けるときはお邪魔させていただきます!


祖母は少し前から良くなったり悪化したりの繰り返しで

なんとか入院せず頑張ってくれてたんですけど。。


昨日何かと家事を済ませておいて良かったなと思うのと

それが逆に嫌な気にもなります


祖母には元気になってもらって早々に退院してほしい

そして更新したいと思います。


暫くお留守しますorz

DCF00155 - コピー

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

