あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/29 リバウンドダイエット123日目 タニタ体重測定 ~回復食7日目~ 卵 ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*'ー'*)○o。。o○(*'ー'*)ノ゙+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

5/29タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 54kg
●BMI 20.6
●体脂肪 27.1%
●筋肉量 37.1kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4
●基礎代謝 1147kcal
●体内年齢 37歳

●朝ご飯 無

●昼ご飯 無

●夜ご飯

●温サラダのわさび醤油(ブロッコリー・ミニトマト)
●半熟卵
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・白菜・えのき・大根・もやし・プチトマト・ブロッコリーの葉)
●引き割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・海苔・ネギ)
●発芽米
DCF00134 - コピー

●夜更けご飯(ベジーデル酵素)


今日は久々にチーズや卵が食べたくなった

どっちにしようかと悩んだけど~

レンジでチンな半熟卵を選んだ L(´▽`L )♪


ここ数日の食事は食べる時に

これが食べたいってはっきりしたものが

あるのである意味で楽かな?(・-・*)ヌフフ


まぁ作り置きしてるものがあるから

後から詰まってきて困るだろうけどヾ(°∇°;) オイオイ


今日でやっと11日目(断食4日回復食7日目)

なんとか地味に続いてる

やっぱり意識するって大事なんだなぁ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


帰省しても体重計に乗るのと

ど~しても無理な時は仕方ないけど

基本食べたものの記録は忘れずに(外食含む)

頑張ろうと思う.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

[断食] 1日目 5/19 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ 済

DCF00214 - コピー ×3食

[断食 ] 2日目 5/20 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ  済

DCF00214 - コピー ×3食

[断食] 3日目 5/21 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ

DCF00214 - コピー ×3食

[断食] 4日目 5/22 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ

DCF00214 - コピー ×3食

[回復食] 5日目 5/23 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

DCF00183 - コピー 昼&夜 DCF00214 - コピー

[回復食] 6日目 5/24 朝食べず夕食済orz
     夜 アサイースムージーベリー味&水分のみ 失敗

DCF00006 - コピーDCF00008 - コピー

[回復食] 7日目 5/25 朝食べず夕食済orz
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 失敗 

DCF00052 - コピーDCF00136 - コピー

[回復食] 8日目 5/26 朝食べず夕食済orz
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ  失敗
DCF00359 - コピーDCF00214 - コピー 

[回復食] 9日目 5/27 朝昼食べず夕食済orz
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ  失敗
DCF00367 - コピーDCF00214 - コピー 

[回復食] 10日目 5/28 朝昼食べず夕食済orz
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ  失敗
DCF00006 - コピーDCF00214 - コピー

[回復食] 11日目 5/29 朝昼食べず夜食済orz
     夜更け ベジーデル酵素液&水分のみ 失敗 
DCF00134 - コピー 夜更け DCF00214 - コピー


[回復食] 12日目 5/30 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 13日目 5/31 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 14日目 6/1 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 15日目 6/2 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

★★★★★★

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


Comment

ROUGE says... ""
どうしても朝食がダメなんだね~
ならいっそブランチにしちゃうとか?(^^;
いや、ウチね、ダーリンが遅いから
どうしても食事時間が夜は10時過ぎだから
それに合わせて朝昼もずらしてるの

それと心配ありがとうね~
このままじゃ倒れるって自分でも思うんだけど・・・・
ちょっと訳ありで来てる義母を放っておけないのよ。
2015.05.30 09:35 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*´▽`*)

恐らく夜型になっちゃうのは
以前のブライダルダイエットの時の食生活を
ずっとしてたので抜けなくなっちゃったんだと
思います(^O^)/

結婚式の為に2~3ヶ月程
基本的に夜1食しか食べず後はDHCのプロテインココアで
過ごしていたので
結婚式が終わってもそのままの食生活だったので
期間が長すぎて戻りずらいのとその方が楽だと
感じてしまうのです(;´∀`)

今回ブログ村のカテゴリーを晩御飯にも参加したので
回復食は失敗が続くでしょうけど気兼ねなく
晩御飯で居られそうです( *´艸`)

お義母さんの件余程なのでしょうね~
そ~ゆう事ってありますよね
ROUGEさんの気の済むまで頑張ってください
応援しています(^O^)/
2015.05.30 21:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
自分が何を食べたのか記録するのは一番効き目があるダイエットですよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

大切なのはたくさん食べちゃった日も書くことかなあ。でも落ち込まず、反省し、次頑張ろう╭( ・ㅂ・)وと前向きにいられると最高です☆彡

レンジで卵、時たま失敗して爆発しませんか♡(。→ˇ艸←)
2015.05.30 22:55 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

そうなんですね~
やっぱり記録は大事なのですね(^O^)/

それ!そうなんですよね。。。
沢山食べた日何故か記憶から消してしまいたくなるので
ついつい記録を中断しがちなんですよね(;´∀`)
そして記録辞めて気付いたら激増!!

落ち込まないように気力で
頑張って記録していこうと思います(*^▽^*)

爆発が怖くて黄身に穴をあけて何度も確認してるので
卵爆破今のところは大丈夫です(*ノωノ)♥
2015.05.31 03:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/523-09adf4aa