あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/28 リバウンドダイエット122日目 タニタ体重測定 ~回復食6日目~ 塩鮭の皮 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

Posted by ・pokopoko・ on   6 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+(ノ*´∀`)ノ○o。。o○ヽ(´∀`*ヽ)+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

5/28タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.1kg
●BMI 21
●体脂肪 27.4%
●筋肉量 37.7kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1167kcal
●体内年齢 37歳

●朝ご飯 無

●昼ご飯 無

●夕ご飯

●鮭の塩焼き
●温サラダのわさび醤油(ブロッコリー・ミニトマト)
●引き割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・海苔・ネギ)
●発芽米
DCF00006 - コピー

●夜ご飯(ベジーデル酵素)


昨日から鮭の塩焼きがすごい食べたかった ( *'σI')ぅんぅん

基本的にあんまり鮭って欲しない

だからそ~ゆう時は体が欲してるんだろうと思って

進んで食べる ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


でそ~いえば以前何かの番組で

鮭の皮を食べるっていうのを見て驚いた ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


もちろん今まで食べたこともないし

食べ物だと認識したこともなかった ( *'σI')ぅんぅん


で今日食べる時 断食明けだからだろうけど

鮭がキラキラして見えて (≡^∇^≡)ニャハハ


全体が美味しそうで仕方なかったから

カリカリに焼いてたから皮も食べてみた (・∀・。)(-∀-。)ウン♪


そしたら皮めっちゃ香ばしくて美味しかった ∑(゚∇゚|||)はぁうっ♥


それをかれに話してかれにも一回食べてみてよと

嫌だったら食べるの辞めて良いからと

兎に角食べてみてとお願いした ♪フフフ(p・・q)(p・・q)フフフ♪


そしたらやっぱりカリカリに焼けてて美味しかったと

意外なものが美味しかったからビックリ

今度からもまたカリカリに焼いて食べよう ワーイ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。・'゚☆。ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!

☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

[断食] 1日目 5/19 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ 済

DCF00214 - コピー ×3食

[断食 ] 2日目 5/20 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ  済

DCF00214 - コピー ×3食

[断食] 3日目 5/21 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ

DCF00214 - コピー ×3食

[断食] 4日目 5/22 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ

DCF00214 - コピー ×3食

[回復食] 5日目 5/23 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

DCF00183 - コピー 昼&夜 DCF00214 - コピー

[回復食] 6日目 5/24 朝食べず夕食済orz
     夜 アサイースムージーベリー味&水分のみ 失敗

DCF00006 - コピーDCF00008 - コピー

[回復食] 7日目 5/25 朝食べず夕食済orz
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 失敗 

DCF00052 - コピーDCF00136 - コピー

[回復食] 8日目 5/26 朝食べず夕食済orz
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ  失敗
DCF00359 - コピーDCF00214 - コピー 

[回復食] 9日目 5/27 朝昼食べず夕食済orz
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ  失敗
DCF00367 - コピーDCF00214 - コピー 

[回復食] 10日目 5/28 朝昼食べず夕食済orz
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ  失敗
DCF00006 - コピーDCF00214 - コピー

   

[回復食] 11日目 5/29 朝昼食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 12日目 5/30 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 13日目 5/31 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 14日目 6/1 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 15日目 6/2 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

★★★★★★

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


Comment

おぺぺ says... "こんばんは( ´ ▽ ` )ノ"
今回も頑張ってますね〜 o(^▽^)o

鮭、美味しく食べれて良かったです 🎶

私もその番組、覚えがあります!
・pokopoko・さんとは逆で、私の実家も、主人もみんなカリカリに焼いた皮を普通に食べるって思ってたので、えっ食べないの?と驚きました !(◎_◎;)
土地柄なのかな?

私は今日も外食をしてしまいました f^_^;)
反省です (^_^;)
2015.05.28 22:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
お魚の皮はなんでも美味しいのですよ((≧Д≦*爻≧∀≦*))

油がのってるし、カリカリしてるし、もう皮だけでも食べたいくらい☆彡
新たな美味しさ発見おめでとうございます(◍'౪`◍)♡
2015.05.28 23:06 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんは( ´ ▽ ` )ノ"
おぺぺさんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございます~orz

今のところ何とか踏ん張っています(;'∀')
このまま踏ん張りたいところですが
どうなることやら(*^▽^*)

おぺぺさんも鮭の皮のTV見られました?
おぺぺさんもご主人も食べるのが普通だったんですね~
やっぱり土地柄なのですかね?(^O^)/

外食重なるときは重なりますよね~(*ノωノ)
美味しいものには。。。勝てませんね♥

2015.05.28 23:18 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございます~orz

そうだったんですね(*´▽`*)
PHiRo♪さんも魚の皮が美味しいの知ってたのですね(*ノωノ)
私全く知らなかったんでビックリしました~

本当新しい美味しさ発見!
嬉しいです( *´艸`)
2015.05.28 23:22 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
鮭の皮、好きな人多いよね~
おつまみ用の珍味でそれだけ売ってたりもするよ。

色々心配ありがとうね~
ホント近かったら色々話せるし御飯作って貰えるのに(*^_^*)
美味しそうなんだも~~ん。

義母は今、人生の岐路にいるので
そういう面も含めて横になる時間もないの。
でもずっとじゃないので頑張る!
2015.05.29 12:05 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*´▽`*)

コメントありがとうございます~orz

ROUGEさんも鮭の皮が美味しいことを
知っていたのですね~(*^▽^*)
私全く知らなかったので本当に驚きです(*ノωノ)
お酒は飲めないけどそれだけ売ってたら買ってみたいです~

近くだったらご飯持っていきますよ~( *´艸`)♥
それくらいだったら出来るのに。。

お義母さんも大変なのですものね。
ROUGEさん覚悟を決めてられるようですので
応援しています~(^O^)/
2015.05.29 21:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/522-0327dd23