あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/23 リバウンドダイエット117日目 タニタ体重測定 ~回復食1日目~ ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ゚+ヾ(。・o・。)(。・o・。)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

5/23タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.2g
●BMI 21.
●体脂肪 27.7%
●筋肉量 37.55kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1164kcal
●体内年齢 38歳
※)いつもは食前だけど今日の測定はうっかり回復食後の測定
DCF00183 - コピー

かなり心残りだけど今日から回復食開始(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


タニタ万歩計で時期的に

月経前のリラックスモードに入ってたし終了(`・ω・´)キリッ


また次回の断食で

1日1日伸ばせるように頑張ろう(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


そして食べだすとやっぱりちょっとしんどい

眠気や怠さを感じる

不思議に食べない方が楽だった(*¨) ....ボー


今は1日に1食で

更にこんな量でお腹一杯なのに

少し前はすごい量食べても食べても

お腹空いてたんだなって

しみじみ不思議に思う( *'σI')ぅんぅん


自分で考えて大きく食生活が変わるのが

多分かれ両親友達との外食と帰省?( ̄~ ̄;) ウーン


帰省時両親とは外食の時だけは

一緒に食べるんだけど( *'σI')ぅんぅん


後はあたしの部屋で1人で食べる

だから気付いたら何かと食べてるヾ(°∇°*) オイオイ


昔から皆でテーブルを囲むのは苦手 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


まぁ学校行ったり遊びに行ったり仕事行ったりしてると

必然的に食事の時間には間に合わなかったし

でも一緒に食事出来てた時期もあったのかな?( ̄~ ̄;) ウーン


というのもまたまた通院で帰省時期が近付いてきたから

ちょっと不安なんだけど

何とか頑張ろう(*ノ・ω・)ノオオオォォォ

☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

[断食] 1日目 5/19 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ 済

DCF00214 - コピー ×3食

[断食 ] 2日目 5/20 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ  済

DCF00214 - コピー ×3食

[断食] 3日目 5/21 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ

DCF00214 - コピー ×3食

[断食] 4日目 5/22 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ

DCF00214 - コピー ×3食

[回復食] 5日目 5/23 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

DCF00183 - コピー

[回復食] 6日目 5/24 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 7日目 5/25 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 8日目 5/26 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 9日目 5/27 朝昼食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 10日目 5/28 朝昼食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 11日目 5/29 朝昼食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 12日目 5/30 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 13日目 5/31 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 14日目 6/1 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 15日目 6/2 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

★★★★★★

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


Comment

ROUGE says... ""
やっぱり環境が変わると食べちゃうよね~
私も今、義母が来てるから
今までと食生活が変わってチョット・・・
全然お通じが無いのよ~

毎日、朝にスムージー飲んでいたのだけど
それが無くなったせいかしら~?
2015.05.23 23:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
こころと食欲は繋がってますよね( ´Д`)=3
オモロイのがストレスがたまった時、女性は食欲が出て、男性は逆に食欲不振になる傾向が高いということ。なんか言われてみればそうだなあと納得しちゃいました☆

帰省、ちょっと変わってればいいですね。なんか少し楽しめそうな…。一緒にお家では食べられない?かなあ(汗)←無責任なコメントでゴメンナサイ☆
2015.05.24 20:03 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

お義母さん来られて食生活や
知らず知らず全体的に生活リズムが変わっちゃてるの
かもしれないですね(;'∀')
後からお疲れがどっとでちゃわないようにしてくださいね~
2015.05.24 21:32 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

帰省中一緒に食べれればいいんですけどね(;´∀`)
そんな時は外食に誘います♪
何故か家で皆がそろっている食卓に座るのが苦手で。。。。

毎回今回は変われるといいなぁと思いながら
チャレンジ中です(*^▽^*)
2015.05.24 21:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/517-2e672ecb