あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

買物依存症 ~病気の事 嫌いな方苦手な方閉じてくださいorz ~

Posted by ・pokopoko・ on

こんばんはっ゚+\(^▽^*)(*^▽^)/+゚

買物依存症 ~病気の事 嫌いな方苦手な方閉じてくださいorz ~

DCF00160 - コピー

随分落ち着いていたように記憶してる買物依存症

ここ最近我慢できず買ってしまうという行為が繰り返される

最初は封を開け大事に使っていたけど

段々届いたものをすぐに確認しなくなってきた


かれには伝えてるけど短期間で結構な金額使ってる

もちろん以前程は使っていないけど

カード決済分は限度額に達しそうな勢い


以前にもこのことについては↓で記事にしてるけど

●いつの日かのかれとあたし ~買物依存症そしてお洒落には疎い~ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!●


商品はあたしの部屋に収納してるから

かれはその数を個々に見てるけどまとめて見ていない

もし見られたら呆れられ激怒されるかもしれない


流石に昨夜かれから散財が酷くなってきてることを

自覚してるかと聞かれて

どうしたらいいのかわからなくなってきた


あたしとかれが躁状態で一番怖かったのはこれ

買い物依存症


結婚する前6枚程持っていたクレカ

あの頃はカードを解約するなんて絶対あり得ないって思ってたし

解約することを酷く不安に感じたのを覚えてる


かれと主治医に感覚がおかしい事を何度も説明されても

働いて収入があるんだからってなかなか理解ができなかった


かれと喧嘩しながら限度額を最低金額にしてもらって

増額をしないようにカード会社に伝えて

カード枚数を少なくした


あんなことがもう2度とあるわけないって思ってたけど

油断はできないんだってつくづく思った

今回最小限の状態にしておいてよかったって

本当しみじみ感じた


部屋に収納しているものをまとめて見てると怖い


鬱で寝込むのも怖いけど

躁でこのまま買い物を続け続けるのは

もっと怖い


以前ならかれに暴言を吐いただろうけど

前の記事で自分に当てたメッセージは

残しておいて良かった

あたしに非があることは間違いない


ただどうしたら治まるのか

どうするればいいのかがわからない

取りあえず次の診察の時に主治医に報告しなきゃ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト