あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/20かれのご飯 リバウンドダイエット114日目 タニタ体重測定&メジャー測定 断食延長 ~断食2日目 ~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)ノ.+゚

かれご飯の追加2品(@⌒ο⌒@)b ウフッ

●野菜たっぷりしょうが焼き
DCF00177 - コピー

●もやしサラダ(もやし・カイワレ・トマト)
DCF00183 - コピー

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

5/20タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.4kg
●BMI 21.5
●体脂肪 29.1%
●筋肉量 37.65kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1174kcal
●体内年齢 39歳

●去年からの体重測定とメジャー測定数値表
20150520000001 - コピー

★美容相談ドットコムより★←リンクできるので興味あればどうぞ(*^▽^*)ノ
●上記サイトを参考にしてあたしの数値青で張った表
20150520000002 - コピー

今日は若干空腹感を感じた

でも少し経てばそれは治まった( *'σI')ぅんぅん


あたし食べることは大好きだけど

同時に食べないことは楽だと感じる(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ベジーデル酵素液のコールセンターで聞いたとき

個人での断食は2日間が限界なのでと言われたんだけど( *'σI')ぅんぅん


前回たまたま3日間できちゃった事で

少し延長して挑戦しようとまずは

明日プラス1日で3日目(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー


明日が無事に終われば

また明後日プラス1日で4日間

頑張りたい(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


ただどれだけ頑張っても

今回は4日間以上はしない(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

[断食] 1日目 5/19 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ 済

DCF00214 - コピー ×3食

[断食 ] 2日目 5/20 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ  済

DCF00214 - コピー ×3食

[断食] 3日目 5/21 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ

[回復食] 4日目 5/22 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 5日目 5/23 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 6日目 5/24 朝昼食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 7日目 5/25 朝昼食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 8日目 5/26 朝昼食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 9日目 5/27 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 10日目 5/28 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 11日目 5/29 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

[回復食] 12日目 5/30 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

★★★★★★

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


Comment

おぺぺ says... "おはようございます( ´ ▽ ` )ノ"
6kg太ったら凹みますよね〜p(^_^)q
私の場合、30kgでしたが (笑)
30kg太っても、自分じゃまだそんなにデブじゃないぽっちゃりだよと、
なぜか、思っちゃってたんですよね f^_^;)

ダイエット初日にお腹、空くのはしょうがないですよo(^▽^)o
無理しないでね〜 (^_−)−☆
2015.05.21 08:59 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ"
おぺぺさんこんにちは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

流石に6㎏はビックリでした(;'∀')
けどかなりのたべっぷりの割には
まだましだったかな?なんてかれと
話していました( *´艸`)

1日毎にお腹がすかないようになるので
段々楽に感じてしまいます(^O^)/
2015.05.21 17:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
私も食べることがある意味苦痛です(笑)
食べると余計にストレスがたまるというこの逆進性(泣)

できればできたでいいけれど、無理はしないようにしてください(◍'౪`◍)♡
ちょっとずつ、少しずつ頑張りましょう❤
2015.05.21 19:45 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

そうですね~
食べることは好きですけど
ある時にふっと食べたくなくなる時が
やってきます(;´∀`)

それが断食の時なんですけど(*^-^*)

無理せず少しずつ頑張ります(^O^)/
2015.05.21 22:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/513-fc30258b