あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/3のご飯 ~回復食明けの暴食に危険を感じた日~ォィォィヾ(・ε・。)ヾ(・ε・。)ォィォィ

Posted by ・pokopoko・ on   6 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ.+゚

+:。5/3ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

朝ご飯
●千切りキャベツの炒め物(キャベツ・紅天・薄揚げ)
●野菜のトマトソース炒め(キャベツ・しめじ・舞茸・大豆)
●キャベツと豚バラのポン酢炒め
●長芋ときのこのチーズピザソース(長芋・舞茸・エノキ)
●カニカマと白菜の和え物
●サラダ(ブロッコリースプラウト&カイワレ&トマト)
●ひき割り納豆(ひき割り納豆・ネギ・海苔・アボカド)
●発芽米
DCF00934 - コピー

昼ご飯
●ステーキ屋さんのステーキランチ 240g
●お皿モリモリライス&サラダ&飲み物付
DCF00150 - コピー

夜ご飯
●かき揚げ丼
●ミニ細麺うどん
DCF00156 - コピー

ブレブレだけどかなりのボリューム

DCF00157 - コピー

●体重測定 
※タニタ体重計の電池替えによるエラー表示にて無

・・・・・・運動 13994歩・・・・・・

++++++++++++++++

ちょっとさっきまで食べ物の写真見るのさえ辛いくらい

お腹が一杯すぎて胃が痛く

吐いてしまうか吐かずにいるか

すごい悩みながら胃薬を飲みのた打ち回ってた(*´;ェ;`*)


結果耐えれたけど。。。ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


この12日間1~2食でちょこちょこ食べてたのに

いきなりがっつり食べたから

胃が痛くて吐気がしてたまらなかった ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


体重がとかそ~ゆう問題で無くなんだか危険な感じがした( *'σI')ぅんぅん


前回もピザにお菓子に大量の飲み物にで

同じ経験をしたのに学んでなかったorz


でもここまで苦しくなるって思わなかったのが本音

最後かき揚げ丼は残した

普通のかき揚げは好きじゃないんだけど

ここのかき揚げだけは大好きでついついヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


結局はかれに食べてもらったんだけど

夜ご飯は予定に無くて

あたしが無理に行きたいって言ったんだから

ちゃんと食べなきゃと無理して最後詰めてた感じσ( ̄∇ ̄;)


ただもうお腹パンパンで

(*¨) ....ボーとしてたら


かれにどうしたの?と聞かれ

もうお腹パンパンで入らないんだけど。。。と言うと

だから~あなたの胃は底なしなんだから

無理だと思ったら言いなさいと言い食べてくれた(。・人・`。))ゴメンネ


かれも無理して食べてくれたと思われ?。。。

食べた後悩んでたデザートを諦めてた

しかし明日は何も要らない感じ(*´ο`*)=3 はふぅん


まだ胃が打たれた様に痛い。。。

反省。。。。(_ _|||)

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
確かに、今までの食事は食事だったしね~
食べる量、考えないとね。

でも思い切り食べる快感もあるのよね~(^^;

私は結構バイキングが好きで限界超えてしまうわ。
2015.05.04 10:21 | URL | #- [edit]
おペペ says... "こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ"
がっつり、いきましたね〜 ♪( ´▽`)
かき揚げ丼、すごい美味しそうです ❤
そびえ立つって感じですね !
食べた〜い o(^▽^)o

ご主人、優しいですね d(^_^o)
いいな〜

2015.05.04 13:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
うーん(◔ั₀◔ั )どうして食べ過ぎちゃうんだろうねえ?

楽しいとき勢いで食べちゃう感じかな?それならそれで「あ、こういうとき危ないな( ✧Д✧) カッ!!」と自分で気付くことができると思うんですが…。

でも天丼すごい高さ(*≧ε≦*)ノ彡☆
あれって筒に入れて揚げるというのを見たことがあります。
2015.05.04 19:44 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

食べる量ダイエット前に一瞬で戻りました(-_-;)
既に底なしですw

また断食頑張ろうと思います(^^)/
2015.05.06 00:28 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ"
おぺぺさんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

かなりがっつり行きました(^^)v
ここのかき揚げは本当に美味しいです~

かれは優しい人なので
何かと助けられています(*^^)v
2015.05.06 00:30 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

過食もちの辛いところですね~(^_^;)

スイッチ的なものが入っちゃうと
かれに教えてもらうまで気づけない感じです~
それでも一時的に私がキレて半喧嘩になっちゃいますけどね。。。

そうなんですね~
筒で揚げてるんですね(=^・^=)
綺麗に揚がってるなと思ってました♪

2015.05.06 00:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/506-7c85e17a