あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット92日目 タニタ体重測定 ~回復食5日目~ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~゚+ヾ(@´ー`)ノ゙(@´ー`)ノ゙.+゚:・'゚:*

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

4/28タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4
●体重 54.5kg
●BMI 20.8
●体脂肪 26.9%
●筋肉量 37.5kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1161kcal
●体内年齢 30歳
●水分量 51.7%

・・・・運動: お散歩 2517歩・・・・・

朝ご飯:おすまし(野菜入り)
     もずく酢
     アスパラわさび醤油
     ミニカレーライス
DCF00150 - コピー

昼ご飯:赤だし(野菜入り)
     サラダ(ブロッコリー&ミニトマト)
     引き割り納豆(ひき割り納豆・海苔・ネギ・アボカド)
     発芽米
DCF00155 - コピー

夜ご飯:ベジーデル酵素液 120ml

飲み物:(ルイボスティー・レモン水・水) 

★★★★★★

1日目 4/21 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ 済

2日目 4/22 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ 済

3日目 4/23 朝食食べ忘れ orz
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 失敗

4日目 4/24 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 済

DCF00894 - コピー

5日目 4/25 朝食食べず昼食夕食済orz
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 失敗

DCF00910 - コピー

6日目 4/26 朝食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 済

DCF00898 - コピー

7日目 4/27 朝昼食べず夕食済orz
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 失敗

DCF00932 - コピー

8日目 4/28 朝昼食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 済

                      
朝 DCF00150 - コピー 昼 DCF00155 - コピー

9日目 4/29 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

10日目 4/30 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

11日目 5/1 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

12日目 5/2 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

★★★★★★

*********

今日はやっと朝昼とご飯を食べれた ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ただ朝昼食べようとすると何だか変に時間が過ぎる

毎日出来るかと言われたら難しそう~σ( ̄∇ ̄;)


ただ夜ご飯1食にならないようにだけは

気をつけなきゃ( *'σI')ぅんぅん


それなら朝か昼1食の方が良い気がする(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー


でもかれと食事一緒にしないと行動が別々になるから

何だか会話減るヾ(°∇°*) オイオイ


今後は休みの日の朝昼だけ一緒の食事になるのかな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


こう考えると食事は大きなコミュニケーションのひとつなのかなぁとも

思える(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


やっぱり和気藹々とした食事の方が美味しいもん(・-・*)ヌフフ♪


あたし大食いだけど

案外かれと喧嘩した時は食欲失せて

お箸進まないし(*´ο`*)=3 はふぅん


毎日喧嘩しながら食べたら痩せるのかもヾ(°∇°*) オイオイ


本当にそうならないようにしないとね ケラケラ(*'∇')ケラケラ

*********

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Comment

ROUGE says... ""
旦那様は和食派?
ウチは朝食はパンとかシリアルなんだよね~
パンはダイエット向きじゃないけど
シリアルなら+フルーツやヨーグルトとで
栄養バランスも摂れて気軽じゃないかしら?

そんな感じで出来る範囲で頑張ってみたら?

ウチは元々、ダーリンのメタボ対策でシリアルにしたの。
オールブランとかだと結構良いみたいよ。
2015.04.28 22:49 | URL | #- [edit]
おペペ says... "おはようございます(^-^)/"
いやぁ〜 朝 昼 ごはん、食べれたんですね〜
よかった d(^_^o)

しかも、すごいバランス良さそうで、健康的で、美味しそう ❤
アボガドなんか、簡単そうだけど、絶対美味しい !
でも、なぜか、私がアボガド買うと、ハズレに当たる (~_~;)
ちゃんとみてるつもりなんだけどなぁ〜 (笑)
2015.04.29 08:19 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

かれはずっと朝ごはん食べる人ですよ~
基本和食です~(*^▽^*)
夜ごはん同等もしくはそれ以上の量を朝ご飯として食べてます~

朝昼食べれないのは私だけなのです(;´∀`)
一緒に食べようって言われても
朝からお腹がすかないしメンドクさくて。。

私は体が冷えやすいので
基本ヨーグルトやサラダが苦手なのです( ;∀;)

ただこれからは頑張ってかれと一緒に食べようと
思ってます(^O^)/
2015.04.29 21:57 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: おはようございます(^-^)/"
おぺぺさんこんばんは~(´▽`)

コメントありがとうございますorz

やっと食べれました~
ただ不慣れなので結構難しかったです(;´∀`)

アボカド美味しいですよね~
ただ本当当たりはずれ思いっきりありますよね!
買った瞬間に熟しすぎてるとか。。
まだ熟してないとか。。( ;∀;)

最近は熟してなさそうなものを購入して
冷倉庫で熟すまで待つようにしています( *´艸`)
2015.04.29 22:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/501-7db50bd2