あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

転機な2013年 わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

連続続きでっ
こんばんはっO(≧∇≦)O イエイ!!


131228_133134.jpg


今年を振り返ってみて あたしには特別な年でした

まさかドタキャンなあたしが本当に独身をENDすると

思っていなかったからあたし自身がビックリかなぁ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


頼れるのか頼れないのか良くわからないけど

真面目でとても優しく大切にしてくれるって事だけは確かデス(*/∇\*) キャ


まだ始まったばかりだけど

一旦始まった今年は終わりです


また来年から新しくひとつひとつ始まるわけで

しばし今年はゆっくりしたいと


というかめっちゃ今日ゆっくりしたけど(≧∀≦)ギャハハハハ

寝て起きて食べただけ

しかしこれが一番幸せだぁ

そしてもうすぐまた寝るつもりですがねっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


本年はつたないブログですが遊びに来ていただいて

ありがとうございました orz

どうぞ来年も変わらずよろしくお願いいたします

皆様にとって良いお年でありますように~゚+。(o・ω-人)・.。*

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/50-3d6e9a0b