あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

乱れた食生活 ( ノД`)シクシク…

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

131118_095612.jpg

引越し前から乱れきった食生活

なんていうんだろうか?

体が欲するわけで

それを止めることなんてできない(σ´∀`)σネッ


彼は絶対そんなの無理だって( ゚∀゚)アハハ

と笑っていたピザLサイズ半分ずつガッツリ完食だったりとか

お弁当こってり三昧だったりとか

寝る寸前までお菓子ボリボリとか

いあ食べるのは良いと思うんだけど

それほど動いてないわけで(A;´・ω・)フキフキ


もう体重計なんて乗らなくても

お腹見たらわかる

動いた時の体の重さでわかる(´・ω・`)ショボーン


最近は特に急いで動くことが多かったから

ジョギングまではいかずとも

ある程度 走って移動することもあったんだけど

体が重い重い

いあ本当に重くて

夏の軽々しい体はどこ行ったんだろうって

あぁぁぁ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

確実に

肉ついたってのがわかる


顔にだけつけばいいのに

なんでいつもお腹 orz


一度 増量すると慢性化する

あたし なんかが 間違ってるんだろうなぁ(。-`ω-)ンー

あぁ。。カテゴリ 40kg台(男)になってた。。orz


今は実家に帰ってきてるから

3記事も書いちゃった(σ´∀`)σネッ


自炊が落ち着いてきたら

作った料理写真もUPする予定(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ予定は未定だけどw


ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/5-5e543b39