あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

4/26かれのご飯 そしてあたしリバウンドダイエット91日目 タニタ体重測定 ~回復食3日目~ ウフフフフ(*'∇')(*'∇')ウフフフフ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~゚+ヾ(・▽・。)(・.・。)(・ー・。)ノ.+゚:・'゚:*

4/26のご飯(あたしは回復食中なのでかれのご飯)

●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●アスパラのわさび醤油
●ナポリタン

DCF00900 - コピー

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

4/26タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4
●体重 54.5.kg
●BMI 20.8
●体脂肪 26.5%
●筋肉量 37.7kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1166kcal
●体内年齢 29歳
●水分量 52.%

・・・・運動: 無し・・・・・

朝ご飯:お粥&野菜入り赤だし
DCF00898 - コピー

昼ご飯:ベジーデル酵素液 120ml

夜ご飯:ベジーデル酵素液 120ml

飲み物:(ルイボスティー・レモン水・水) 

★★★★★★

1日目 4/21 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ 済

2日目 4/22 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ 済

3日目 4/23 朝食食べ忘れ orz
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 失敗

4日目 4/24 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 済

DCF00894 - コピー

5日目 4/25 朝食食べず昼食夕食済orz
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 失敗

DCF00910 - コピー

6日目 4/26 朝食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 済

7日目 4/27 朝昼食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

8日目 4/28 朝昼食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

9日目 4/29 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

10日目 4/30 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

11日目 5/1 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

12日目 5/2 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

★★★★★★

*********

今日で回復食朝1食のみは終了。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

明日からは朝昼と2食予定

ただ1人だと何食べよう~って感じ( ̄~ ̄;) ウーン


現時点ではお粥&赤だしの1日1食と

酵素ドリンクでお腹は空かない状態( *'σI')ぅんぅん


満腹感はこのくらいの状態を保ちたいな~

無理かな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


実はGWに去年の増量の発端になった

美味しいお肉リピで食べに行く予定だから

どうなるやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ただ今ふっと思うのは納豆が食べたいかな?(・-・*)ヌフフ♪


最近結構長い期間調子が良くて

かなり動けてたし気分も不調にならなかったけど

今日あたりから心身共にダウン気味(A;´・ω・)アセアセ

GW前なのに最悪orz


↑ワンダーコア今日届いた ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

少しやったけどやっぱり楽しいv(。・・。)イエッ♪

まったり続けていこう♪
DCF00915 - コピー

*********

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Comment

ROUGE says... ""
あら~?気分がダウン気味?
何とかUPするといいね~

私は体調崩して痩せたかと思いきや
栄養取らなきゃって高カロリーのもの食べてばかりで
全然痩せなかったの。

しかもGW入ると外食多くなるのでヤバイかも。
でも折角だから食べちゃうけど☆
2015.04.27 13:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
おお(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!
これが噂のワンダーコア!!

どう?どんな感じ?楽に腹筋出来る感じ?(;゚∀゚)=3ム
実はうちにもワンダーコアではないけれど腹筋マシーンあります(笑)

でも私、それ使っても腹筋できない(*´艸`*)

心配は心配にとどめて今をがんばろー(/・ω・)/
2015.04.27 19:41 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(´▽`)

コメントありがとうございますorz

調子が良い時期長かった方だと思うので
そろそろ下降してもおかしくはないと( ;∀;)

私の病気は、そう鬱という病気なので
気分の上がり下がりで
体調も動きすぎたり寝込んだりするので
上がり過ぎもダメなんです。。。
何かにつけて普通が無いんですorz

体調を崩しても良く食べれる人の方が
治りが早いと以前病院で言われた
記憶があります~(^O^)/

GWはなかなかの強者ですよね~(*ノωノ)
私も今からドキドキです★
2015.04.27 21:46 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

私はジムでしか器具は使ったことが無いので
わからないですけどジムの器具より楽に感じます(*^▽^*)

ちゃんとできてるのかわからないですけど
今日は軽く筋肉痛になってます(^O^)/

置いておいたらさっとできるので
長続きできるかなぁと思ってます(*´▽`*)
2015.04.27 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/499-e8d4d936