あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

4/19・4/20のご飯 ~かれもあたしもおかわり3杯~ 明日から頑張ろう ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(・∀・*)(*・∀・)ノ゛+゚

+:。4/19ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●ブロッコリーとトマトチーズ
●ハヤシライス

DCF00906 - コピー

++++++++++++++++

かれが大好物だというハヤシライス

初めて作った(*'∇')ウフフフフ


食べる予定だった日は

外食だったから1日煮込んだハヤシライス

マイルドで美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ♥

++++++++++++++++


+:。4/20ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●きゃべつ天
●カニカマ
●きゅうりの浅漬け
●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●豚キムチ
●桜えび炊き込み発芽米

DCF00890 - コピー

++++++++++++++++

筍と厚揚げの煮物

あたしは小さいころ筍食べて

じんましん出たから食べれないけど

かれの大好物(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


あたしが嫌いだとなかなか食卓に並ばないから

今回はチャレンジ(`・ω・´)キリッ

DCF00367 - コピー

お安い時に買いだめしたきゅうり

あたしが温野菜が好きでサラダ苦手だから

なかなかフレッシュな野菜が食べれない中

きゅうりの浅漬けは唯一フレッシュ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


これもかれの大好物

パクパク食べてた(^ー^* )フフ♪

DCF00909 - コピー

今日じゃなくていいじゃない?

と思った豚キムチ

キムチの賞味期限が過ぎるから急遽調理ヾ(°∇°*) オイオイ


でもやっぱり食べると美味しい

毎日でもイケそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ♥

DCF00910 - コピー

そして桜海老がまた売ってたから早々にリピ

釜揚げ桜えびの炊き込みご飯 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


めっちゃ美味しい~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ♥


おかずなくてもこれだけでも十分なくらい

かれもあたしも。。。

おかわり3杯食べちゃったヾ(°∇°*) オイオイ

それでも総合で見るとかれよりあたしの方が食べてるσ( ̄∇ ̄;)

DCF00911 - コピー

明日からの断食でしっかり普通の満腹感で

頑張れるように頑張ろう (人´∀`*)本気でお・ね・が・い☆ミ

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

DCF00407 - コピー

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

おペペ says... "おはようございます♪"
うわぁ〜 今日も、美味しそう❤
ハヤシライス〜☆ 食べたい〜 o(≧▽≦)o

筍、食べられないのに、作るなんて愛 ❤ですね ♪( ´▽`)
かれは幸せ者ですね〜 ♪(´ε` )
この辺では筍はワカメと焚きますが(私は炊けませんが \(//∇//)\)、厚揚げの方がいいですね ❤ 絶対、美味しい!
炊き込みご飯 !(◎_◎)どっどんな味なの〜
もはや、思考停止です〜 ❤

この間の、もやし、旦那さんも気に入ってくれて、今日も作ります(⌒▽⌒)
ホント、簡単で、美味しいですよね〜
ありがとう〜 (=´∀`)人(´∀`=)

2015.04.21 09:28 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: おはようございます♪"
おペペさんこんばんは~(*´▽`*)

コメントありがとうございますorz

実は筍は買ったのにわかめがなくて(;´∀`)
冷凍庫から厚揚げをいそいそと取り出しました~

桜えびの炊き込みご飯とっても美味しいです♥
ダイエット中だというのに3杯も食べちゃうくらいです(*ノωノ)

もやしとっても簡単で美味しいですよね~
おぺぺさんにも作って頂けてとっても嬉しいです(*^-^*)
2015.04.21 20:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/493-ad537524