あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

重いお尻をあげて初めての散策 そして肉肉肉 ~12128歩の1日~ ルンルン((´I `*))((´I `*))ルンルン

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(=⌒ー⌒=)ノヾ(=⌒ー⌒=)ノ+゚

++++++++++++++++

今日はとってもいい天気 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

洗濯物も気持ちよく乾いた~♪

DCF00134 - コピー

そして以前から延び延びになってたかれとの

地元散策ヾ(°∇°*) オイオイ


重いお尻を上げ行ってきたε=ε=ε=(っ・ω・)っ ブーン


いつもバスから見てた景色

実際に歩いて見るとやっぱり良い気分

気持ち良かった~(・-・*)ヌフフ

DCF00359 - コピー

ふふっ

結構な田舎でしょ?(*´∀`)クスクス


しかし今日もまたアクティブ過ぎる

朝から昼まではおうちのことして

昼から夜まで歩いててちょっと疲れたかな~(*´ο`*)=3 はふぅん


因みに散策としてあるいた歩数は12128歩Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

結構歩いたなぁ


DCF00361 - コピー

今日はとっても美味しい牛肉のお店があるから

そこに行く予定だったのにステーキ店に浮気をしたp(´⌒`。q)グスン


そしてあたしは一口食べて

しまったぁ。。。と思ったorz


そ~言えばあたし牛肉食べれるのと

食べれないのがあったんだと。。


ステーキソースをがっつりかければ食べれそうだったから

ステーキソースをかけまくって取りあえず完食 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

DCF00892 - コピー

さぁお腹は左程空いてないけど

今日のランチは不満足な状態ヾ(*`Д´)ノ


そして結局目的のお肉のお店にGOε=ε=ε=(●’▽’)

DCF00890 - コピー

この赤い食材は人参では無くてこんにゃく

めっちゃ美味しかったぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ♥

しかし何でランチ浮気しちゃったんだろうって後悔したorz


恐らくランチこっちに行ってたら

1日に2回も牛肉食べないしヾ(・_・;)チョット‥


牛肉はやっぱり冒険するのは

辛いわぁ。。(´・ω・`)ショボーン


でもでも最後は美味しく〆

今日1日とっても楽しかった ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


これでひとつウォーキングルートは確保

少しずつ一人でも冒険してみよう ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

DCF00138 - コピー

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/492-ed8047fd