あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

4/16のご飯 ~残り物ご飯 あぁぁ。。。楽チン~ フフフщ(´∀`щ)(щ´∀`)щフフフ

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ.+゚

+:。4/16ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●おでん
●ざる蕎麦

DCF00890 - コピー


++++++++++++++++

なんとなく一汁二菜だと思うと気がめっちゃ楽チン♪

逆にあれもこれも作ってみようかと思ったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


あたしは料理が得意でもなければ上手でもない。o゜(p´□`q)゜o。

だからこそ頑張らなきゃ(`・ω・´)キリッ


かれに美味しいって言ってもらいたいから

頑張りたいってすっごい思う ♥ぽっ(*・ ・*)(*・ ・*)ぽっ♥


ただ何となく今まで頑張らなきゃってのが

前面に出てしんどかったのかな?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


品数減らすっていうと

なんだかさぼっちゃった感にやられるんだけど( *'σI')ぅんぅん


一汁二菜って言うとあっさり受け入れられるという不思議(*¨) ....ボー


しかし言葉って言い方って大切だな( *'σI')ぅんぅん

どの言葉に言い方に自分が反応するのかっていうのも面白い( ´艸`)ムププ


今日は一汁一菜になるのかな?( ̄~ ̄;) ウーン


しかも残り物のおでんにちょっと具材足して

お蕎麦茹でてっていう超楽ちん ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


やっぱりたまにはご飯でなくて蕎麦やうどんでも

いいなぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


そして今日はお買い得品どっさりと買ったから当分

お買い物には行かないぞぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


節約しながらお料理頑張りたい

どちらもまだまだだけど欲張って頑張る v(*'-^*)bぶいっ♪


ふふっ

またいっぱいいっぱいになりそうだけど。。Σ(゚□゚(゚□゚*)


でも頑張るワーイヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイ

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

DCF00052 - コピー

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
一汁二菜で節約もできますね(≧∇≦)/

でも・pokopoko・さん、いつもすごい工夫してると思うなあ。
とくにお野菜料理は私もいつか挑戦してみたいφ(*'д'* )メモメモ

欲張って頑張るってステキ(დ☣‿☣)ノ♡*
2015.04.17 19:48 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)

コメントありがとうございますorz

ありがとうございます(^O^)/
PHiRo♪さんにいつか挑戦してもらえたら
とっても嬉しいです(*ノωノ)♥

欲張って頑張ってみると
あちゃちゃちゃとなっちゃいました~
でもめげずに頑張ります(*^-^*)
2015.04.17 21:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/490-c4aa6544