あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

1人でも生きていける強さがある。。(´・艸・`;)ぁぁぁ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

ふたたびこんばんはっ(○´∀`○)ノ

131228_081918.jpg


ある日の夜にかれと喧嘩?

というか話し合いになった


前回書いた負けないってことに関連するわけで

内容は************

また今回も伏せさせて頂きますっヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ただ恐らく普通

ここきっちりとしなければ何にもできないし

先に進まないってこと


できるのか本当にできないのか

しないのか面倒だからしていないだけなのか

結果は一緒だとしても それはとても大事で

過程がどちらかで対処の方法は異なってくる(`・ω・´)キリッ


それはある一言から始まるわけで

実家に帰りましょう

かれはそう言った(´∩`。)グスン


はぁぁぁぁぁ??????ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

くそよわっちい事言ってんじゃね~よ

てことで始まった話し合い


そして挙句の果てに

あたしに対して・pokopoko・さんなら1人でも

十分に生きていける強さがあると言ったわけだ(*¨) ....ボー
あぁぁ言っちゃったかぁ。。(´・艸・`;)ぁぁぁ


かれには癖がある

めんどくさくなってくると考えることをやめる

どうせ僕にはわからないっ

できない

て言葉で済まそうとする


そこからどうするってのを考えることを拒否する

ただこれを適応して良いことと悪いことがある

今回は詰将棋のように詰めたε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


本当にできないのであればそれでいい

できるのかできないのか

それをQ&A式で答えてもらった


結局 

メンドクサイからしない

どうせ僕なんて的な発言がでてきた

悔しいってなんでとか言ってたけど

本人悔しさ通り越してたって。。


ほらね。。。

それそれ

卑屈な態度でどうせ僕なんてってのがにじみ出てたの

それ自分で知っただけでスッキリしたでそ?( ̄ー ̄)ニヤリッ


次は消去法

これもQ&A方式

そしてかれは

うん 僕できるから大丈夫そう言った

その日から即実行してるし

かれが自分に自信がついてきたみたい(・-・*)ヌフフ


これは彼1人でもできるけれど

2人で頑張った方がより頑張れるわけで

今も彼と奮闘中o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


ただ翌日と翌々日

離婚をする夢と誰かと別れるなど

別れをメインにした夢を連続で見た(A;´・ω・)フキフキ


・pokopoko・さんなら1人でも十分に生きていける強さがある

↑恐らくこれが原因である┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

睡眠薬がっつり飲んでるけど 夢を連続で見だすと眠れなくなって

朝方4時から眠れず起きてた訳だ。。


あたしは不眠の原因が

かれの発言だと

思いっきりクレームぶつけて

ずっと謝り続けたかれがいた(`・ω・´)ムキッ


今は解決したけど

先週は何かと考える日が多かった(ノ∇・、)クスン


お蔭で月のものもかなり早めに来て

ほっとんど狂うことが無いあたしの周期

ここ数か月の崩壊で

もう上がるんちゃうか?と不安になってきたわ

まぁ環境の変化によるものだと思うけどっ

不調が続くと機嫌も悪くなるから 健康が一番(*´д`)(´д`*)ネー

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/49-fd6035ec