あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

来週から頑張るぞぉぉ オーホッホッホ!(´0ノ`*)(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

Posted by ・pokopoko・ on   6 comments   0 trackback

こんばんは~(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*

DCF00371 - コピー

ここ最近お天気が悪くて寒いし

せっかくの桜もあっと言う間に散っちゃった(´・ω・`)ショボーン


去年はもっと満喫できたのになぁ

また来年まで楽しみに待ってよう(@⌒ο⌒@)b ウフッ


今回過食し過ぎたからか?

胃腸の調子がすごく悪いから来週あたりから

ファスティングする予定( *'σI')ぅんぅん


断食2日間(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

回復食9日間(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

合計11日間予定(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

前回13日間と書いたけど間違いヾ(°∇°*) オイオイ


しかし今回こそ最後にしたい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もし仮に無理でも回復食合わせて4日間が上限で

11日間ファスティングが次回がないように頑張りたい

今回はウォーキングとダンスも週に2~3日頑張るつもり(`・ω・´)キリッ


あたし基本的に視力は1.0~1.5だったのに

今回ちょっと眼球が痛いのと遠くがぼやけてたから

眼科行ったら1.0と0.9になってて更に近視だった(´;д;`)ブワッ


先生は目がいいからまだメガネは要らない

そう言われたけど0.9ってのはちょっとショック(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


1.0の時1.5に回復したことがあるから

今回も頑張ってみよう わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


視力回復の為にもウォーキングで良い景色を

見るようにしよう イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ


普通に歩いて良い景色をみれる

これは田舎の特権かな(*'∇')ウフフフフ


そして自炊は明日から頑張りますっヾ(●´▽`●)ノ

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

piglet01 says... ""
こんばんわ~♪
いつもありがとうございます!

さくらが通り過ぎて行くと、ちょっと残念な気持ちになりますよねー。

でも、来年まで楽しみに待ってよー。
この超前向きな気持ちが、大好きです☆

視力が落ちたとのことですが、その日の体調にもよると思いませんか。
次に計ったとき、回復していることがありますが・・・。

田舎の特権に・・・、あこがれます。   これもいいですねー♪
2015.04.15 19:47 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
私も一時期、本を読むと字が読めなくて「もしや早くも老眼じゃ…」と思いつつ、メガネまで作りましたが、今、必要なくなっちゃいました(*´艸`*)普通に本読めます☆

なんでも目標持ってやると効果が上がりそうです(◍'౪`◍)♡
ダンス…、は私、踊れないけど(笑)

・pokopoko・さんのダンス、見てみたいなあ☆彡
2015.04.15 19:55 | URL | #- [edit]
矢田@医療職兼業トレーダー  says... ""
ダイエットは結局ウォーキングが一番ですからね。
頑張ってくださいね。

応援しておきました。ポチッ
2015.04.15 20:16 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
piglet01さんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

そうですよね~。
桜はとても綺麗なのでこの時期が通り過ぎると
とても残念だなって思っちゃいます( ;∀;)

でもまた来年の楽しみにしておこうと思います。
大好きですありがとうございます(*ノωノ)♥

あ。。。
私確か眼科行ったとき徹夜だったんです(;´∀`)
もしかしてそれで視力落ちてしまってたのかもしれないです。。
ちょっと希望が湧いてきました
ありがとうございます(^O^)/

田舎の特権( *´艸`)
ちゃんと活かせるようにウォーキング頑張りたいですっ
2015.04.15 21:49 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^-^*)

コメントありがとうございますorz

やっぱり状況によって目の状態って
変わるのですね~!
実は私この日徹夜して病院行ったので
それが悪かったのかもしれないです(;´∀`)

良い季節になってきたので
少しずつ知らないところへ
お散歩行ってみようかと(^O^)/

やっぱり下手くそなんですけど
ダンスしたいんです(*^▽^*)

ただその姿を見られちゃったら
滑稽すぎて爆笑されちゃう
自信はありますっ(*ノωノ)
2015.04.15 21:56 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
矢田@医療職兼業トレーダーさんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

そうですね~
これから良い季節になるので
お散歩がてらウォーキングを
楽しもうと思います(*´▽`*)

応援ありがとうございます(^O^)/
2015.04.15 21:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/488-7ab4b653