あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

何だかだらだらと~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

Posted by ・pokopoko・ on   6 comments   0 trackback

こんばんは~ヾ(^o^-)(*^O^*) (o^-^)ノ~

- コピー

とある日の朝少し早めにお出かけしたら

なんとも言えない綺麗な景色に癒された ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


自宅に戻ったらかれとお花見の約束ルンルン♪((´I `*))((´I `*))♪ルンルン

ただ散っちゃわないか気が気じゃない今日この頃.σ( ̄∇ ̄;)


今月はファスティングしたいなぁと思ってる( *'σI')ぅんぅん


やっぱり満腹の頂点がおかしいわ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ご飯の写真見てもやっぱりあたし

他の方と比べると食べる量が多いなぁと思ったりヾ(°∇°*) オイオイ


ただ自宅に戻ったらかれと楽しく食事もしたいから悩み中(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ファスティング適してる時期に入ってやる気満々だったら

今回は2日間でいくか13日間でいくかも悩み中。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ここ最近食べ過ぎて吐気がして吐いてしまおうかと悩んだり

胃がむかむかして胃薬飲んだり

口内炎が出来たりとなんか酷くなってる

体重も全く計ってないし更におデブさんになってるかも(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


できればかれの為に自炊もダイエットも頑張りたい

4月からの小さな目標かな イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ❤

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Comment

chica☆mama says... "お久しぶりです"
すごくご無沙汰してしまってすみません。
ブログ更新自体が億劫になって長く覗かなかったものですから。
コメントいただいていて恐縮です。

風景もお料理も凄く素敵ですね〜☆
特に風景写真に癒されました。
また遊びに来ますね〜。
2015.04.09 14:10 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: お久しぶりです"
chica☆mamaさんこんばんは~(=^・^=)

お久しぶりです(●^o^●)
お元気にされていましたでしょうか?

いえいえ
更新タイミングずれると
億劫になりますよね~(^○^)

ありがとうございます~
また遊びに来てくださ~い~(^^)/
2015.04.09 20:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
すっごい綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚

散っちゃっても桜の花びらのじゅうたんができるから、やっぱり綺麗☆彡
きっと季節限定だから余計そう感じるのかもしれないですね(◍'౪`◍)♡

体調にはくれぐれも気をつけてください❤
2015.04.09 20:36 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

この日は早起きだったんですけど
ちょっと得した気分になりました~♪

本当期間限定ですよね。。
次はまた1年後ですもんね~(●^o^●)

ここ最近食いしん坊に輪をかけてしまってたので
気をつけます!
しかし本当油断ならない食欲です(^_^;)
2015.04.09 20:56 | URL | #- [edit]
ドス says... "まいど!"
きれいな桜だ…
こちらは彼女のヤロウ忙しいだなんだって花見はなかった…
そう!上手に焼けました~
まっ、頑張ってくれ( ´ ▽ ` )ノ
2015.04.10 22:52 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: まいど!"
ドスさんこんばんは~(●^o^●)

私も桜はまだかれと花見行ってないんです(^_^;)

やっぱりモンハン上手に焼けました~なのですね~
楽しそう♪

は~い頑張ります!
ドスさんも頑張ってくださいね~(=^・^=)
2015.04.10 23:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/487-55445fc9