あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

3/31からのご飯~まとめて一気に(σ´∀`)σどんっ(σ´∀`)σどんっ~ 

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ゚+ヾ( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ.+゚

++++++++++++++++

●+:。3/31の夜食+:。 (きつねうどん)ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
DCF00006 - コピー

もう寝る寸前の事( *'σI')ぅんぅん

何だかお菓子食べたくなったから

お菓子食べる位ならうどん食べたい~

と意味不明な感じでヾ(°∇°*) オイオイ


お腹がいっぱいだと言うかれを

巻き込んで夜な夜なうどんを作り

2人でずるずるずるずるっとすすった日(*'∇')ウフフフフ


●+:。4/1+:。のご飯(焼きそば・野菜スープ)ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
DCF00008 - コピー

帰省するのにすっごい大きなキャベツを

かれが気に入って購入(`・ω・´)キリッ


写真には無いけど他にもキャベツ料理でガッツリ使うも

まだまだ無くならず(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


たくさん欲しいときにはあっさりとなくなるのに。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

DCF00052 - コピー

で焼きそばにしよう~ってことで作ったんだけど( *'σI')ぅんぅん

野菜が多すぎて野菜炒めなのか焼きそばなのか不明

更にお肉の変わりに厚揚げ使ったから尚更野菜炒めぽ。。。

しかも麺らしきものを食べた感覚無し

無念(*¨) ....ボー


ちなみに麺。。。見えましたか?(*¨) ....ボー


かれは2皿とあたしの残りを食べきった

見事な食べっぷりだった ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


●+:。4/2+:。(かぼちゃの煮物・豚バラと白菜・かに玉・高野豆腐)ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
DCF00134 - コピー
DCF00138 - コピー
DCF00359 - コピー
DCF00367 - コピー

注)かぼちゃは前日に作ったもの(`・ω・´)キリッ


帰省の為の作り置き~ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

朝バタバタと用意をしていると。。。

白菜が残ってるのを発見(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


今回は葉にやられっぱなしと思いながらも

もう実家に持って帰ろうかとも思ったけど( *'σI')ぅんぅん


きっと作っておいたら帰ってきて冷蔵庫を見たかれは

おかずが増えてると喜んでくれるだろうなぁと思って モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

アセアセアセアセと作った

これ以外にきのこ炒めも(写真は無し)


なんとか全ての材料を無駄にせずにすんだ(*´ο`*)=3 はふぅん


案の定かれは喜んでくれた❤

少しバタバタしたけど頑張って作ってきて良かった(・-・*)ヌフフ

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
焼きそばの麺見えました☆

野菜いっぱいの焼きそばの方がいい気がするな(・∀・)
野菜いっぱい食べた方がいいもの☆彡

それからお菓子やめてうどんていうのもいい感じだと思います(◍'౪`◍)♡
別にお菓子がダメなわけじゃないけど、うどんだったら「お腹いっぱい」で終わらせられるけど、お菓子って止まらなくなる可能性がありますよねえ( ´Д`)=3

誰かのために作って、その人が喜んでくれるって、すっごい幸せそう(*´罒`*)ニヒヒ♡
2015.04.03 19:42 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

麺見えましたか~
野菜の配分間違った感
たっぷりだったので良かったです(^^)/

そうなんですよ~
お菓子ってお腹一杯になるんだけど
まだ軽さが残ってしまうと言うか
どんどん食べちゃうんで
それならもううどん食べちゃえと(●^o^●)

かれがいなければ自分の為に
料理って絶対に無いですね~(^_^;)

下手すれば掃除も洗濯も
ほぼしないになってると思います。。(@_@;)
2015.04.03 22:20 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
毎回、愛情たっぷりで美味しそうな御飯♪
でも旦那様は太らない?(^^;
幸せ太りしてそうだけど
栄養バランスもバッチリだから大丈夫かな?

もう御実家から戻られたかな?
ノンビリ出来ましたか~?
2015.04.06 12:10 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

かれ一人暮らし長いんですが
自炊は全くできないんです。。。(^_^;)

長年お惣菜やお菓子を食べて生活してたので
結婚してからは随分スマートになりました(^○^)
血液検査も正常値になってました(^^)/

今週も通院があるのでまだ実家で~す(=^・^=)
2015.04.06 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/485-fe095ece