あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

3/30のご飯 ~アクティブ過ぎた1日 明日も美味しい1日でありますように~ *。*。ヽ(*⌒∇⌒*)ノヽ(*⌒∇⌒*)ノ*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   6 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*・ェ・*)(*・ェ・*)ノ.+゚

+:。3/30ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●もずく酢&カイワレ
●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●ブロッコリーとアスパラのわさび醤油
●豚キムチ
●引き割り納豆(ひき割り納豆・海苔・ネギ・アボカド)
●発芽米

DCF00914 - コピー

++++++++++++++++

今日はかなりアクティブ過ぎる1日だった ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

朝起きてかれを見送った後

布団に戻ったんだけど

なんだかもそもそっと起きだした ( *'σI')ぅんぅん


それから洗濯2回して

掃除気付けば5時間程して

買い物行って

ご飯作って

お風呂入ってって


この時期にこれだけ動けてる自分にビックリ (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

若干明日が怖いヾ(°∇°;) オイオイ


今日くらい明日も元気でありますように~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ

DCF00916 - コピー

今日は豚キムチを作った 

結構久々な気がする( *'σI')ぅんぅん


豚キムチはあたしの大好物  ワーイヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイ♥

あたしはキムチが大好きだから

そのままでも食べれるんだけど


かれはキムチだけだと食べれないからσ( ̄∇ ̄;)

少し調味料を足してお肉ともやしをプラスして豚キムチに変身♥


三元豚という豚バラで作ったんだけど

これ自体がかなり美味しいから

外食で食べるくらい美味しくできたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


ブロッコリーとアスパラも

あっさりわさび醤油で

美味しくペロッと食べちゃったσ(´~`*)ムシャムシャ


明日も美味しい1日でありますように~゚+。(o・ω-人)・.。*

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
お掃除5時間なんてすごい(;゚∀゚)=3ムッハー
さぞ綺麗になったでしょう(笑)

私も掃除しなきゃ(≖ω≖。)=3

元気でよかったです❤
ちなみに三元豚、超有名ですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
2015.03.31 19:58 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^-^*)

掃除はいつも最低
4時間はかかっちゃうんです(;´∀`)


流石に今日はバテ気味です!

三元豚有名なんですね~!
いつもお肉屋さんの売り切れと
取り置き依頼の間で戦ってます(*´▽`*)
2015.03.31 22:32 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんにちは~。"
うふふ、ホントにエノキ入の野菜スープですね^^
私もこんなふうな食生活おくるとスッキリボディgetできるかな?
それにしてもアクティブに過ごされてますね!
三元豚、食べてみたいよ~(^-^*) 
2015.04.01 12:54 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*´▽`*)

えのきは大好きなのです~♥

何故かこの日は動き回ってしまいました(;´∀`)
流石に翌日はばてましたが。。。

三元豚美味しいです~
もし機会があれば食べてみてください~(^O^)/
2015.04.01 21:02 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
家事、お料理だけでも頑張ってるなぁと思っているのに
5時間もお掃除!
すごいわ~

私も見習って今日は少し頑張ろうかな(笑)
今日は結婚記念日だからお部屋を綺麗にして~
まだ副作用の吐き気があるけど
お料理も頑張ってみるわね(*^_^*)
2015.04.02 12:36 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(●^o^●)

掃除する時は少なくとも
4時間はかかっちゃうんです。。
翌日は寝込み気味ですが(^_^;)

今日は結婚記念日なんですね(^^)/
おめでとうございま~す❤
吐き気でお料理って辛い気が。。
でもでも応援していま~す(*^-^*)
2015.04.02 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/484-65412a6c