あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

3/26のご飯 ~何とか乗りきりおうちごはん~ *。*。イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

またまたこんばんはっ゚+ヾ(*^ー^*)(*^O^*)ノ.+゚

+:。3/26ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●ぶりの塩焼き
●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●にらもやしと大豆の卵とじ
●もずく酢&カイワレ
●引き割り納豆(ひき割り納豆・海苔・ネギ・アボカド)
●発芽米

DCF00886 - コピー

++++++++++++++++

あれからもおうちごはんで乗り切ってるあたしヾ(@^▽^@)ノわはは


でも並べたり写真撮ったりって言う気にならず(´・ω・`)しょぼーん

まぁそんな日もあるかなと

ゆっくりまたいつも通りに戻るのを待ってる感じ( *'σI')ぅんぅん


その間に変化が

珍しく食欲が落ちたり

これにはビックリ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


そしてあたしは一つのお皿で取り皿を使って

人と一緒に食べることが苦手なんだけど( *'σI')ぅんぅん


それが平気で苦手じゃなくなった

ある意味で楽だな~って思ったりと( *'σI')ぅんぅん


でもまたいつも通りになってきたら

苦手になるんだろうけどヾ(°∇°*) オイオイ


相変わらずなメニュー多しだけど

おうちごはんは美味しく食べてますっワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
ご飯が美味しく食べられる事
それが一番だと思うわ~

どうしても体調にムラがあるからね~
でもすごく頑張ってるわ(*^_^*)

私は逆に一人で食べるのが苦手。
一人だと「お菓子でいいや」になっちゃうの
2015.03.29 12:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
なんだか・pokopoko・さん、ちょっと変わった気がする( ゚∀゚)o彡°
うーん、どういったらいいのかあ…。

なんかちょっと強くなった|ω・`)ノ ?
こういう日もある、って思えるのってすごいと思います。

そう思っても辛いもんねえ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

白菜が高くなってきた~(汗)
2015.03.29 19:42 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

そうですね。
美味しく食べれるのが一番だと思います(*^-^*)

一旦体調が下向きになると期間が長いのと
いつ上向きになるかはわからないので
ただただ待つしかないですが
それなりで頑張ろうと思います。

私も1人の時は食べる気にならず
現に食べていません
スムージくらいですかね。。

恐らく↑の内容は
1つのお皿で食べるのが苦手というのに
対してだと思うのですが

大皿?ひとつのお皿から
おかずを数人で取るというのが苦手なんです。
今は楽かなと思いますが。。(*^-^*)
2015.03.29 22:41 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

今回は結構下向き加減が酷くて
あがいても当分は無理だと諦めました( *´艸`)

あがいても受け入れても結果同じなら
もう受け入れてまた調子が良くなる時を
待ってみようと。。。

しかし白菜めっちゃ高くなりましたよね~!
私もビックリしました(/・ω・)/
2015.03.29 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/482-a5555ce1