あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット58日目 タニタ体重測定 ~ここ最近過食ってない~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~ヾ(^o^-) o(^0^o*):・'゚:*

DCF00213 - コピー (2)

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/24タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4
●体重 55.1kg
●BMI 21.
●体脂肪 27.4%
●筋肉量 37.7kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1168kcal
●体内年齢 31歳
●水分量 51.3%

朝ご飯:無

昼ご飯:グリーンスムージー マンゴー味


夜ご飯:ご飯記事にてorz

飲み物:(ルイボスティー・レモン水・水) 

*********

ここ最近過食ってない

同じ薬を飲み続けてるのになんでだろう?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ただ薬の量は増えた

食欲旺盛な副作用が

食欲普通な感じになったんだろうか?(*¨) ....ボー


食事は夜がっつり食べてるからか

朝と昼にお腹が空かない( *'σI')ぅんぅん


かれがもし居なかったら夜も別にいらんかな~って

思うときもある( *'σI')ぅんぅん


食べるならがっつりと

食べないならファスティングと

どちらかでないと難しい

ちょうどいいってのが難しいなぁσ( ̄∇ ̄;)


まぁちょうどいいを知ってればリバウンドなんて

してないんだろうけどヾ(°∇°*) オイオイ


ちらほらと鬱状態に入りそうな様子

鬱状態になると過食が酷くなってくるって

先生も言ってたからやだな~

このまま過食せずに居たい(`・ω・´)キリッ

*********

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/481-fb46d539