あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

3/24ご飯 ~残り物には福がある おうちごはん頑張れあたし~ *。*。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   8 comments   0 trackback

またまたこんばんはっ゚+.(b*^0)d (ノ*^▽)ノ.+゚

+:。3/24ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●サバの塩焼き
●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●蓮根チリソース炒め
●あさりの佃煮
●白菜&もやし&ひじきのシーチキン和え
●チョリソーのもやし炒め
●発芽玄米

DCF00409 - コピー

++++++++++++++++

今日は危なかった

調子が悪くなってきて作れるかどうかって感じで...(((;´ω`)ススス


こ~ゆうときにやっぱり

残り物っておいて置いてよかったと思う

残り物には福があるヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


かれの分の麻婆豆腐はなんとか作れたv(。・ω・。)ィェィ♪

DCF00404 - コピー

惣菜やお弁当で追加でもよかったけど

数日前お弁当で揚げ物食べて

ちょっと油っぽいかなぁと思ったら

久々の揚げ物だったからか

胃とお腹?が痛くて痛くて仕方なかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


そっからやっぱり何でもいいから

計画をしてない外食以外はできるだけ家で

作ろうって思った( *'σI')ぅんぅん


ただ思っただけでできる訳じゃないから困る

長かった躁状態からそろそろ鬱状態に入りそう (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


もうすぐ通院の為帰省もあるし

それまではできるだけ手作りご飯で乗り切りたい

おうちごはん頑張れあたし(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

冷凍SANMA says... "こんばんは~。"
pokopokoさんはえらいなぁ^^

私は自分の調子が悪いと、つい買ったお惣菜になっちゃうの(^o^;)
ホント持病のためにもこれじゃダメって思うんだけど~。

pokopokoさんは残り物で済まそうとしても、ちゃんとこうして彼氏さんへのお料理されてますよね~^^
見習わなきゃです~(*^o^*)
2015.03.25 19:44 | URL | #o25/X8aE [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
ナイスガッツ╭( ・ㅂ・)و!!よく頑張った☆←えらそうですみません(汗)

でも義務とかにしないでね(◍'౪`◍)♡
しなくちゃ!!とか思うと余計気が重くなるから。

できたらやろうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャくらいの気持ちで頑張ってくださいな❤
2015.03.25 20:13 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*´▽`*)

私も調子が悪いとお惣菜買っちゃいます(;´∀`)
ささっとでも作れればいいのですが。。。
これもあって多めに作り置きする癖が治りそうにありません(*ノωノ)


実はかれと言うのは彼氏ではなく
旦那様のことなのです(^O^)/

なんだか照れくさくて
かれから抜け出せなくて。。
紛らわしくてすみません(/・ω・)/
2015.03.25 21:48 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^。^*)

ナイスガッツありがとうございます(^O^)/

できたらやろうでいるつもりなのに
気付いたらこれくらいしなきゃと思って
しまって(;´∀`)

結局自分だけアタフタ(/ω\)

かれは何でも良いって言ってるのに
何度聞いても理解できてない自分。。

頑張らないように頑張ります( *´艸`)


2015.03.25 21:52 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
ああ、そうか。
よく帰省するのは病院に行くためなのね。
ホント頑張ってるよね~

私は週2回はコンビニ弁当よ(^^;
それか冷凍食品(ただ暖めるだけ)
寝込むから仕方ないと思いつつ
勿体無いなぁって思うの。
2015.03.26 15:10 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんにちは~。"
ふたたびで~す。
知っていたんだけど~^^
でもなんだか、彼氏さまと読んでみたくなって~。
まだまだ新鮮そうな感じで、羨ましいの~(*^-^*)
2015.03.26 15:53 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさまこんばんは~(*^▽^*)

そうなんです。
実家の近くに病院があるので
帰省してます~
どれだけ長くても4週間以内には戻らないと
薬がなくなるので( ;∀;)

寝込むときは仕方ないですよね~
私もどれだけ踏ん張ろうと何思っても
寝込んだ時は無理ですから。

最初から無理と割り切れば
楽なんですけど(;´∀`)
毎度同じことを繰り返してしまってます~

2015.03.26 22:30 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*^▽^*)

そうですね~(*ノωノ)
冷凍SANMAさんは乙女なのです(*^-^*)♥

私自信も主人とか旦那とか言えないで居るので
いつもかれと言っちゃいますし
彼氏と彼女がまだまだ抜けきってないかもです~( *´艸`)
2015.03.26 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/480-b59fdbc7