あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

3/23ご飯 ~いつものメニューにちょびっとプラス~ *。*。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ゚+.o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ.+゚

+:。3/23ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●ぶりの塩焼き
●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●白菜&もやし&ひじきのシーチキン和え
●チョリソーのもやし炒め
●もずく酢&カイワレ
●焼き明太子
●ひき割り納豆(ひき割り納豆・ネギ・海苔・アボカド)
●発芽玄米

DCF00371 - コピー

++++++++++++++++

以前スーパーでチョリソーというのを

買って食べた( *'σI')ぅんぅん


かなり美味しかったのでビックリした ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


基本的にハムやソーセージは苦手なんだけど(∀・;)オドオド(;・∀)

これはなんというかピリッと辛くて美味しい

食べだしたら止まらないヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ

DCF00385 - コピー

ただその日を境に何故かスーパーで売らなくなって

仕方なくネットでまとめ買いしてるp(´⌒`。q)グスン


冷凍してるのをちょびちょびっと使って

我が家では大活躍のもやしと一緒に食べるのが大好き わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


あたしもかれもアルコール飲めないけど

きっともしアルコール飲めたら

おつまみで食べるのも美味しい気が( *'σI')ぅんぅん


まぁ

あたし達はご飯で食べるのが大好きだけどσ(´~`*)ムシャムシャ


そして今日久々のひき割り納豆 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ♥


やっぱりひき割り納豆大好き

食べないと元気出ない感じ(*/∇\*)キャ


あたしにはいつものメニューにちょびっとプラスが

ちょうど良い感じv(*'-^*)ゞv(*'-^*)ゞ♥

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
そういえば関西なんだよね~
納豆好きって珍しいかも(笑)
今日も美味しそうな御飯だわ。
品数も栄養バランスもバッチリね(*^_^*)
2015.03.24 08:21 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

ひき割り納豆は
ここ最近好きになりました♥
それまではやっぱり納豆は嫌いでした~

ただ今でも単体では食べれないんです(;´∀`)
もちろん粒状の納豆も無理ですし。。。

ひき割り納豆しか無理ですし
ネギ・海苔・アボカドor半熟卵を
入れないと食べれないです。

条件有で大好きなのです(^O^)/
2015.03.24 22:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/479-ea446b26