あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

3/20ご飯 ~変わらない食卓~ *。*。オイオイヾ(°∇°*) ヾ(°∇°*) オイオイ*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(・▽・。)ハ(・ー・。)ノ..+゚

+:。3/20ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鮭の塩焼き
●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●もずく酢&カイワレ
●桜海老としらすの炊き込みご飯(発芽玄米)
●お好み焼き風野菜炒め(キャベツ・もやし・大豆・ネギ)

DCF00139 - コピー

++++++++++++++++

昨日とほとんど変わらない食卓(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ただ何故か鮭がすっごい食べたくなった


普段鮭はほとんど食卓に並ぶことはない( *'σI')ぅんぅん

結婚して2度目くらいかな?


ただこ~ゆうことってたまに合って

普段欲しないのに急に欲するものは

食べるようにしてる(*´ 艸`)(´艸 `*)ネ-


何か不足してるのかな~っていうより

口がもうその口になっちゃってるから

食べないと気が済まない(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


3連ちゃんの炊き込みご飯 

そしてまだまだイケる ゲラゲラo(*^▽^*)o ゲラゲラ


かれはカイワレを乗せたり

ネギを乗せたりいろいろ乗せてて

あたしもカイワレを真似してみた

すこしピりッとしてこれも美味しかったヾ(@^▽^@)ノわはは


ただご飯のお供的なおかずは

なかなかお箸が進まないヾ(°∇°*) オイオイ


炊き込みご飯も大好きだから毎日でもいいけど(*'∇')ウフフフフ

普通のご飯にはやっぱり普通のご飯のよさがある(*´д`)(´д`*)ネー

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
確かに炊き込みご飯って、それだけでも美味しいから
ついついオカズは私は手抜きしちゃうけど
いつも品数多くて偉いな~

無性に食べたい時って体が要求するのよね。
そういう時は食べた方がいいと思うわ(*^_^*)
2015.03.22 14:00 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

炊き込みご飯美味しいので
おかずは汁物くらいでも十分かなぁと思ったり(*ノωノ)

いつもはあんまり好きじゃないものが
無性に食べたくなる時っていうのがあるのですが
やっぱり体が欲しているのですね~
これからもちゃんと食べようと思います(^O^)/
2015.03.22 21:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/476-4d86111a