あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

3/19ご飯 ちょびっと過ぎるアレンジ~ *。*。オカワリヾ(@ ̄¬ ̄@)ノ ヾ(@ ̄¬ ̄@)ノ オカワリ*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*´◇`*)ハ(*´ε`*)ノ..+゚

+:。3/19ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●イワシの明太子焼き
●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●もずく酢
●桜海老としらすの炊き込みご飯(発芽玄米)
●お好み焼き風野菜炒め(キャベツ・もやし・大豆・ネギ)

DCF00008 - コピー

++++++++++++++++

昨日の炊き込みご飯はあっと言う間に無くなったヾ(°∇°*) オイオイ

かれと釜揚げ繋がりで

今日は釜揚げ桜海老と釜揚げしらすで作ろうってことに+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

DCF00009 - コピー

今日のはしらすの姿もあるんですが

見えるでしょうか?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


この組み合わせもとっても美味しかった モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ♥

今日は炊き込みご飯いっぱい作ったから少し続きそう

でも美味しいからあたしもかれも全然OK ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


ただ大好きな納豆は少し遠ざかりそうで

寂しいケドp(´⌒`。q)グスン

もちろん単体でも食べれるけど

流石にやっぱり少しくらいご飯もほしい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


DCF00134 - コピー

そしていつものお好み焼き風野菜炒めσ(´~`*)ムシャムシャ

小麦粉の代わりにもやしをモリモリ


ソースにケチャップそしてマヨネーズ

相変わらずだけど美味しい1品d(´I`●)ネッ


これも作り置きしてるから少し続くかな

基本1種類に対してかれのは2皿分

そしてあたしは1皿分

あたしはそこから小さいお皿に移して食べるから

続いちゃうのは当たり前なんだけど(*'∇')ウフフフフ


作れないときは全く作れないから

作れるときに頑張ろう

あたしふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
栄養バランス、ばっちりね(^_-)-☆
私は魚介類がダメなので
こういうのは作らないけど
お好み焼き風野菜炒め、いいかも~♪
今日の晩御飯に真似してみようかな(笑)
2015.03.20 12:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
しらす、見えた(≧∇≦)/

しらすも美味しいけど桜えびも美味しいですよね☆
これなら私もご飯抜きで食べられそうです(◍'౪`◍)♡

もやし、相変わらず大活躍☆彡
2015.03.20 19:56 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^-^*)

ROUGEさんは魚介類が
ダメだったのですね~

お好み焼き風野菜炒め
作って貰える日があれば嬉しいです(*ノωノ)♥
2015.03.20 21:04 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(^O^)/

しらす見えてよかったです( *´艸`)

しらすも桜えびも美味しいですよね~♪
ご飯抜きでも十分美味しいと思います(*^▽^*)

もやしは1日2袋くらい無いと不安な食材で
相変わらず大切な存在です~(^O^)/
2015.03.20 21:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/475-e2306944