あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット52日目 タニタ体重測定 ~今月はどうしようかなぁ~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p:・'゚:*

DCF00774 - コピー

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/18タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4.5
●体重 55.4kg
●BMI 21.1
●体脂肪 28.4%
●筋肉量 37.4kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1162kcal
●体内年齢 33歳
●水分量 50.6%

朝ご飯:無

昼ご飯:無

夜ご飯:ご飯記事にてorz

飲み物:(ルイボスティー・レモン水・水) 


最近コーヒーが苦手になってきた(  ゚ ▽ ゚ ;)

軽い低血糖気味な症状が出るから

飲みたいけど飲むと辛いから控え気味( *'σI')ぅんぅん


そして予定通りに月経がきた( *'σI')ぅんぅん

そのお陰か?過食が治まってる

どちらかというと何故か満腹感の方が強いヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


もう少しでファスティングに適した時期だけど

したとしても48時間かな?

まだ6本程在庫があるのでベジーデル酵素で。。

でも正直今月はどうしようかと悩み中

どうしようかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/474-e5665dce