あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

3/16ご飯 ~きゃべつシャキシャキ 鶏塩キャベツ ~ *。*。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)ノ..+゚

+:。3/16ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●きゃべつシャキシャキ 鶏塩キャベツ 三ツ星食感
●サバの塩焼き
●ひき割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・海苔・ネギ)
●あさりの佃煮
●もずく酢&カイワレ
●発芽玄米

DCF00372 - コピー

++++++++++++++++

大好きな三ツ星食感シリーズ 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

モラタメさんから貰いました

3種類の新商品と1種類のリニューアル商品 わーい(●⌒∇⌒●)ノ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

DCF00895 - コピー

帰宅直後でちょっとまだお疲れかな?

でもささっと美味しく作りたいそんな時に

三ツ星食感シリーズd(´I`●)ネッ

DCF00897 - コピー

今日は特に好きなものが集結している

きゃべつシャキシャキ 鶏塩キャベツ

きゃべつに鶏肉に塩モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

201503162142000002.jpg

裏の説明を読みながら

作り方がとても簡単なところも嬉しい (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

DCF00360 - コピー

あっと言う間に出来上がり~♪

DCF00366 - コピー

いつもは一応食べる順番があるんだけど

今日はどんな味なのかワクワクと待ちきれずパクッと

美味しい~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


きゃべつはシャッキシャッキで

この塩味がめっちゃ美味しい

ごはんががっつりとすすむσ(´~`*)ムシャムシャ


塩味はキャベツの甘みを引き立てつつ

魚介風味に仕上げてご飯にあう用に仕上た1品だということで

大変美味しかったです~(´0ノ`*)ホーホッホッホ!!


残り2種類の新商品と1種類のリニューアル商品も

楽しみに作らせて頂きま~す るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん


ハウス食品 三ツ星食感さん

モラタメさん

ありがとうございましたorz

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
私もこの手のよく使います~
「うちのごはん」とか。
自分で考えるとメニューがワンパターンになるけど
こういうの使うとバリエーションが増えるよね(*^_^*)
2015.03.17 11:16 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

機会があれば是非三ツ星食感シリーズの
きゃべつシャキシャキ
鶏塩キャベツ食べてみてください♥

すごく美味しいです(^O^)/
2015.03.17 22:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/472-10345744