あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット49日目 タニタ体重測定 ~一定しないダイエット熱~ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~(*^-^)(*^-^)(*^∇^)v:・'゚:*

DCF00769 - コピー

●本日の体重未測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/15タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4.5
●体重 55.7kg
●BMI 21.2
●体脂肪 27.8%
●筋肉量 37.9kg
●骨量 2.4kg
●基礎代謝 1176kcal
●体内年齢 32歳
●水分量 51.3%

やっと自宅に帰宅ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ただいつもなんだけど約10kg位の荷物を

リュックとかけ鞄そして手提げに分けて

帰省帰宅するからクタクタになるε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


荷物最小限にしてるつもりなんだけど

一体何が重いんだか(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


でももうすぐ月経がくる時期な割には元気かな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


そしてダイエット熱が一旦冷めてきてる

いつも冷めたり熱したりと一定しないダイエット熱ヾ(°∇°*) オイオイ


ただ久々に体脂肪が減ってたから嬉しい わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

まぁまたすぐ戻っちゃうかもしれないけど

理想の体型になれるように時間かけて

ぼちぼちと頑張ろう ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


っていいながらまた早く脂肪無くなってほしいと

せかせかしてるかもだけど

多分これを繰り返してると思われるσ( ̄∇ ̄;)


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


Comment

ROUGE says... ""
何故に実家にそんなに荷物!?
私は実家に泊まる事は滅多に無かったけど
そういう時の為に着替えとか置いておいてた~
なので普通のお出かけ程度の荷物で済んでたけど。

まぁ帰りは色々食料貰って帰ったので
荷物は増えたけどね(^^;

実家があるっていいなぁ~
私はもう無くなっちゃったから羨ましいわ。
2015.03.16 10:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
おかえんなさい(◍'౪`◍)♡

何度も繰り返して繰り返して人生は進む気がします(*´罒`*)ニヒヒ♡
何度でもやり直しましょ❤

元気ならなんとかなるって(≧∇≦)/
2015.03.16 19:56 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

私も着替えは実家にも置いてあるので
衣服は持って移動してないんです。

少なくとも1週間以上は泊まるので何かと
ごちゃごちゃとあるのでしょうかね~

自宅に帰宅するときはかれにお土産や
こちらで売ってないものを購入して帰るんですが
毎度毎度はっきりとは自分でもわからないんです(;'∀')

そうですね。
今は移動でしんどいなぁと思うこともありますけど
実家があるだけで幸せですよね~
遅かれ早かれ無くなるときが来るのですから。
本当そう思います。
2015.03.16 22:32 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)

ただいまです(*^▽^*)ノ

は~い!
何度でも頑張ってみます♥

元気が一番ですね( *´艸`)!
2015.03.16 22:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/471-ee104f05