あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット46日目 タニタ体重測定 ~体重と体型って違うよね~ アワワ(゚□゚;)(;゚□゚)アワワ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~b(⌒o⌒)d \(*^▽^*)/:・'゚:*

DCF00922.jpg

●本日の体重未測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/12タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4.5
●体重 55.8kg
●BMI 21.5
●体脂肪 29.4%
●筋肉量 37.1kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1158kcal
●体内年齢 35歳
●水分量 50.3%

過食を認めてから少し変わったことがあった

以前は過食するとき菓子パンや菓子などを

一気に食べちゃってたんだけど

今は一食増えるとか食事が多くなった( *'σI')ぅんぅん


多分食べていいって思ってるからなんだろう

ただ薬服用後記憶が無い中で

火を使ってラーメン作ったみたいで怖いヾ(°∇°*) オイオイ


ただその姿を母が見ててくれたので

良かった ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


自宅ではこれをやらないように

必ず寝る前にガスの元栓を閉めてるんだけど (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


かれは刺身やお寿司のといった生物が苦手だから

たま~にあたしだけ食べるんだけど

今回刺身が欲しくて欲しくて食べまくった

美味しかったσ(´~`*)ムシャムシャ


そして過食してる割にはあんまり変わっていない

結構豚肉だったりお魚全般とそ~いったものを

欲して食べてるんだけど。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


でもよく考えたら体重と体型って違うよね。。。(*¨) ....ボー

重さと型だし

最近メジャー測定してないけど

前の↓見てもcmが恐ろしい(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

★美容相談ドットコムより★←リンクできるので興味あればどうぞ(*^▽^*)ノ
201502091732000001111.jpg

女性が気にする理想体型←ここもリンクできるので興味あればどうぞ(*^▽^*)ノ

あたしはアンダーバストから下っ腹までをなんとかしたい( *'σI')ぅんぅん

特にウエスト&ローウエストorz


後は別に今のままでいいっていうのも

また変な体型でしょ?(*´;ェ;`*)


重さも大事だけど

あくまで40台のcmの体型を目指したい(`・ω・´)キリッ


今週は結構朝から夜まで活動的に動いた日が

多かったから若干疲れた()´д`()ゲッソリ・・・

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Comment

ドス says... ""
まいど。
こちらもあれから再生できなくなりまして(^^ゞ
おそらくJAVA?がどうのこうの…
前の状態に戻しました(^O^)v
いつの日かコラボを(^O^)v
2015.03.13 09:33 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ドスさんこんばんは~(=^・^=)

ドスさんも再生できなかったのですね~
私だけだと思ってたのでそっと動く日を
待っていたんですが(^^)v
これからは新作すぐに聞けるので楽しみに
しています(^^)/

はいっ!
コラボできるよう頑張ります(^^)/
2015.03.13 22:26 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
多分、部分痩せは運動しかないと思うわ~
私は40kg台だけど
下腹とか太腿は・・・Σ( ̄□ ̄||| だもん。
20代までは体重落ちれば全体が細くなったけど
今は胸とか落ちて欲しくない所しか落ちない~
2015.03.15 13:52 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

ですよね~(;'∀')
体重と体型って違いますよね~

運動ってやっぱり大事ですね。
ゆっくり頑張ろうと思います(^O^)/
2015.03.15 23:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/470-a45b4253