あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

式場見学と試食会と産毛 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(∩.∩)にんまり

131228_082102.jpg
うっすらと雪の積もったあの日(・-・*)ヌフフ

前回 式場見学へ行ったけど

やっぱりあたし

即決しました(●´艸`)フ゛ハッ


仏滅でもいいのよ

仏滅でも言うてましたが

念のため

大安空いてるか調べて欲しいとそう伝え

先方の方も有り得ないと驚いてたけどっ

空いてたから即押えましたっヾ(@^▽^@)ノわはは


てのはあたしたちは気にしなくても

両家の親族はやっぱり気にするかもってので

念のため(*¨) ....ボー


ドレスチラっと見たけど

結婚式の雑誌なんて 一度も見たことがないあたし

きっと服のように流行り廃りがあるのだろうなぁ(ー`´ー)うーん


正直なんの情報もないあたし的には

どれがどう違うのかわかんなくて

ある意味どれでもいいやぁてのがあたしの今の感想( ´∀`)ヵヵヵ


まぁちゃんとパンフレット見せてもらえるらしいから

来年打ち合わせ数度して決める予定

ひとつひとつ見ると変わるのかしらね?(-ι_- ) クックック


とうとう初のネイルにもいかなきゃなぁ

爪が伸びた感覚が大嫌いだから耐えれるかしら?(*´・д)(д・`*)ネー


そしてその日は試食会があったようで

契約書類を書いてる際に数度持ってきてもらったんだけど


あたし。。

コース料理が全くダメ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

フレンチ イタリアン 中華

今まで生きてきて行くたびに 

吐気 嘔吐 腹痛 下痢など

どうも高価なものは体に合わんのでしょうなぁ(´・ω・`)ショボーン


キャビア・フォアグラ・仔牛のなんちゃらとか

嫌な記憶しかなく

途中から耐えれないくらいの胸焼けに襲われ

言うまでもなく帰り早々にお手洗い住民に orz


かれも苦手だったみたいだけど

体は平気だった様でお家につくとまだ何か食べてた

あたしたちは普通のものがちょうどな様デス;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


今悩んでるのはブライダルエステ(*¨) ....ボー

現在 使用してる化粧品以外使うと

皮膚が赤くはれ上がったりする可能性があるから怖い。。

これって絶対必要なのだろうか。。

産毛処理 これのためなのか?

よ~わからんけど

なんでもかんでも

来年考えようと思ってますっ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ


体型は..

がっつり来年運動頑張る予定デス(`・ω・´)キリッ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/47-82ff7813