あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット42日目 タニタ体重未測定 ~昨日も過食ったそしてどうせやっちゃうなら~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~(o^ー^)oo(^0^o*)(o^-^):・'゚:*

DCF00919 - コピー

●本日の体重未測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/8タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル ‐
●体重 -kg
●BMI -
●体脂肪 -%
●筋肉量 -kg
●骨量 -kg
●基礎代謝 -kcal
●体内年齢 -歳
●水分量 -%

昨日も過食した模様ヾ(°∇°*) オイオイ

ゴミ箱見て発覚

ただ甘いものは一切なし

塩分が欲しいみたいでがっつりいってた(*¨) ....ボー


本当は塩なめればいんだろうけど

薬飲んじゃってる後だから

あたしも自分のことながらそこまでは知らないσ( ̄∇ ̄;)


今回はギリ正常値に入ってたけど

前回の血液検査ではナトリウムが下回っていて

あまり良くないから塩なめるなり

塩っけをもっととるようにと言われた(  ゚ ▽ ゚ ;)


今回も食事回数減らしてるから

塩っけ足りないんかも( *'σI')ぅんぅん


でどうせ毎回過食しちゃうなら開き直って

月経前1週間位はある意味で過食週間にしよう ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


好きなだけ食べて

イチイチあ~過食なんて思わないでいよう(*´д`)(´д`*)ネー

その変わりそれ以外の日でメリハリつけよう


いつも同じこと言ってる気がするから

行動が変わらないなら考え方を変えちゃおうと

この時期はもう普通の事だと思っちゃおうヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


正直イチイチ凹んでるのがめんどくさくなってきた ぉお(゚ロ゚屮)屮

躁鬱の方が今は悩ましいし

今日から案の定若干気分落ちてきてる感じだし

個人的にはしんどいけど病気的には良い事なんだろう(*¨) ....ボー


ぶっちゃけさっさと痩せてと思ってたけど

焦らず時間かけれても諦めなければ痩せる

ゆっくり頑張ろうゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


Comment

ROUGE says... ""
そうだよね~
病気の事を考えてもストレスは悪いと思うし・・・
あ、思ったけどファスティングのスムージーだけじゃなく
スープタイプのも取り入れたらどうかしら?
それなら塩分も摂れるでしょ。
2015.03.09 10:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
その意見賛成(≧∇≦)/

辛いかもしれないけれど、自分の思うように頑張って☆
でも頑張りすぎないで(笑)
2015.03.09 20:16 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

何だか気付けば毎回同じこと言ってるのが
面倒になちゃって(^_^;)

薬飲んだ後の意識の無い
寝る前の過食が一番回数多いので
コーンスープは好きだから
飲んでみようと思いま~す(^^)/
2015.03.09 21:32 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございます~orz

は~い(^^)/
あまり自分に厳しくいかずぼちぼち
頑張ってみようと思います~
開き直ると強いです。。。(^^)v
2015.03.09 21:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/469-3feb9e84