あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット38日目 タニタ体重測定 ~ スタートからマイナス3.3kgそしておうちごはん ~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~(。・ω・。)ノ ヾ(。・ω・。):・'゚:*

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/4タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4.5
●体重 55.8kg
●BMI 21.5
●体脂肪 30.%
●筋肉量 36.8kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1151kcal
●体内年齢 37歳
●水分量 49.6%

●朝ごはん



●昼ごはん
・ブリの塩焼き
・キムチにケチャップマヨプラス ←これ意外に美味しかった❤
・もずく酢&カイワレ
・ひき割り納豆(ひき割り納豆・海苔・ネギ・半熟卵)
・白米
DCF00008 - コピー

●夜ご飯
DCF00009 - コピー



DHCのココア味もアイテムとして追加ヾ(@°▽°@)ノあはは

恐らくリニューアルか何かでアマゾンで買うと7袋入

あたし的には左程気にならないので

個人的にはこちらで購入( *'σI')ぅんぅん


以前のブライダルダイエットの時は

ずっとこれで置き換えてたはず(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


もうお月前だしチョコやココア系が欲しくなってくる時期

先手必勝になればと(`・ω・´)キリッ


ずっと動かなかった体重がやっと動いた

これからまた上がるか下がるかは

過食が復活するかと薬の副作用がどうかだと(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ただすっごい気になるのが

体脂肪が体重の減りに対して全く変わってない

内臓脂肪もほぼ平行線。:゚(。ノω\。)゚・。


もっと活動的にならなければ

流石体脂肪30%は多すぎるしorz

内臓脂肪4.5~5は有りすぎるorz


今までずっと触れなかったけど

体脂肪と内臓脂肪がこんな数値なんて

眩暈がする。。。。!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


体重より脂肪項目見てるとブルーになる((((_ _|||))))ドヨーン


体重の減りも大事だけど

脂肪項目と実際の採寸がどうなのかが重要かな。。σ(・∀・;)


メジャーで測定するまではなんとも。。

ただついつい面倒で。。。。

でも近々ちゃんと図ってみようo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
私はアサヒのプロテインダイエット飲んでます、ココア味(◍'౪`◍)♡

私の場合、栄養補給としてとってるのでバナナと一緒に飲んだり、病院から出してもらってる、これまた栄養剤を一緒に飲んだりです(汗)

ダイエットは体重ではなく体脂肪を減らすことを目的にしましょうよう(*´艸`*)
やはり運動かなあ。ちょっとしたことでいいんだけど。階段昇り降りするとか、買い物に歩いていくとか(汗)

私は毎朝、ダンベル運動してます(*´罒`*)ニヒヒ♡
2015.03.04 19:42 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

ココア味ってやっぱりどこのメーカーでも
美味しいのですかね(^○^)

どちらかだけではなくてできれば体重と体脂肪が
同等に減ってくれると嬉しいです(^^)v

以前は挙式の用事で走りまわってたので
思えば結構活動してたので同等に減ったので
今回もいけるかと思ったけど甘かったです(^_^;)

PHiRo♪さん朝からダンベルとかすごいんですがっ!!

私はへたっぴなんですがダンスが好きなので
自宅に戻ったらちゃんとDVD見ながら
ダンスしようと思いま~す(^^)/
2015.03.04 20:29 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
体重って結構落とすの簡単だけど
体脂肪とかは難しいわね~
私は血中脂肪がチョット・・・・(-_-;)
これが実は一番怖いんで何とかせねばと思ってるの~
基本菜食なんだけどな~
2015.03.05 10:59 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

一番最初にダイエットした時も
食事だけでしちゃったもんで
体脂肪の減りが悪く体重だけ落ちて
いきました(/_;)

体脂肪や血中の中性脂肪はやっぱり
運動が必要なのでしょうね~(^_^;)
2015.03.05 19:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/465-ff53728b