あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット37日目 タニタ体重測定 ~ ただただ美味しかった日 ~ キャッ(*/∇ヽ*)(*/∇\*)キャッ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~ヾ(´□`=´□`)ノ:・'゚:*

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/3タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 5
●体重 56.5kg
●BMI 21.8
●体脂肪 30.2%
●筋肉量 37.2kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1163kcal
●体内年齢 37歳
●水分量 49.6%

●朝ごはん
サブウェイ BLTサンド

●昼ごはん
ステーキ重
DCF0041111102 - コピー

DCF0040111113 - コピー

●夜ご飯


今日は朝からすんごい活動

てな訳で朝ごはんも有( *'σI')ぅんぅん


昼はステーキ丼でございます

すごい美味しかった イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


実はあたしお肉の中で一番苦手なのが牛肉

なので自炊で牛肉が出てきた事が無いはずヾ(°∇°*) オイオイ


だけど外食でステーキと

焼肉の固定した部位だけ食べれるてな程度なんだけど

すっごい美味しかったσ(´~`*)ムシャムシャ


食数を減らすと1食のありがたみというか

その1食何食べようって慎重になる ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


今日は朝から晩まで動く予定だったし

動いてたからご褒美(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


体が動く時期は色々と活動できるから

何か1日が充実する

そして思ったことは自分が居る場所によって

いろんな意識って変わる(*¨) ....ボー


自宅地域で家の中に閉じこもる

もしくは

家事程度に活動する時って人との接触が

ほぼ無い状態だから

ダイエットとか料理とかに固執するけど( *'σI')ぅんぅん


実家地域で外にでると

別に細くてもぽっちゃりでもやっぱり雰囲気であったり

センスであったりで

左程スタイルって関係ない気が。。。って

思ったりしてしまう('∇';)ウフフフフ


ぽっちゃりした人でも好きな服着てて

そんな人が多々いると

そんなに拘る事なんだろうかと思ったりщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


自宅でのあたしを全否定かΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


いあ今回のダイエットは時間かかっても痩せる(`・ω・´)キリッ

やりきる(`・ω・´)キリッ


で自宅ではスッピンな毎日で平気だけど

実家ではやっぱり人との接触が多かったりすると

あの色いいな~とかって

新しい化粧品の色欲しいなと思ったりと

何かしら環境で興味が変わるみたいヾ(@°▽°@)ノあはは 


というか持病の躁鬱の軽躁時期で

調子が良いと感じてると思われるので

ある日また恐ろしくブルーになってると思うから

完全スルーでお願いしますorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
いつも節制してるんだもん
時には食べてもいいと思うわ~
その埋め合わせを他の日にすればいいんだし。

でもそういえば、女性は痩せたがるけど
TVで男性に「女性の身体の好きな所」をアンケート取ったら
・柔らかい太腿
・ムチムチの二の腕
・ふくよかな身体のライン・・・って
世の中の女性が無くしたくて頑張ってるものを好きな人が多かったのよ~

なので今持ってる服が着れなくなるのは不経済なのでNGだけど
そんなに神経質にならなくてもいいかなとか
考えたりするけどね~

私の場合は薬の副作用で太るので
明らかに病気で浮腫んでる太り方になるから注意なのと
年齢的に重力に勝てなくなって足掻いてるけど(^^;

あ、そうそう美容系ブログの友人に聞いたけど
スムージーにチアシード混ぜるといいらしいよ~
セレブの間で流行ってるんだって。
楽天で見たら高くないので買ってみた♪
2015.03.03 23:26 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんにちは~。"
何やら美味しそうなステーキ重!
タレもジューシーそうですね^^

私も牛肉は苦手(^o^*)
ステーキか焼肉か、とにかくこんがり焼いてないとダメなの~。

目標に向かってキチンと痩せられてるんですね。
ご立派(*^-^*)
2015.03.04 16:14 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz
そうですよね~
前後で調整って手があるのを最近知りました(^○^)

一般的な方はそうかもしれないんですが
実はわたしのかれはダメなんです。。
脂肪が嫌いな人です!!
健康とダイエットなら健康だけど
それでもお腹だけ痩せてと今でも言われますが
それは無理ですから(笑)

だから高くてもダイエット関係の酵素なんかの
購入も許可してくれてるんだと思います。
出会った時から10kg以上は太ってるので仕方がないかと(/_;)
出会った時は結婚式よりもまだ痩せてたのでorz

鬱病の薬で一気に太りました
断薬したんですが病名は躁鬱へ
そしてまた躁鬱の薬で一気に
ただ薬は今のところ辞めれないので
なんとか頑張りたいところです(^^)/

今私の飲んでるグリーンスムージ&アサイースムージ
最初からある程度ちょっとぷるんぷるんしてるので
これが無くなったら試してみますね~❤
ありがとうございますorz
また感想教えてくださいっ(*^。^*)
2015.03.04 19:21 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

冷凍SANMAさんも牛肉苦手ですか!!
お肉好きな子はすっごい好きですが
周りではお肉自体苦手という方が多いのです(^_^)v

私の母もかれもお肉なのか
焦げなのかわからないくらい火を通します~。
一緒です~(^^)/

まだまだ痩せなくて焦るんですが
でも日もまだ浅いので焦らず行こうと
自分を言い聞かせてます(^○^)
2015.03.04 19:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/464-c6088103