あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット36日目 タニタ体重測定 ~ ダラダラと ~ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんにちは~(=´ー`)ノ(=´ー`)ノ:・'゚:*

DCF00930 - コピー

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/2タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 5
●体重 56.5kg
●BMI 21.8
●体脂肪 30.2%
●筋肉量 37.2kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1163kcal
●体内年齢 37歳
●水分量 49.7%

●朝ごはん


●昼ごはん
温泉卵
回鍋肉
キムチ
野菜スープ
白米
もずく

●夜ご飯

結局昨日食事丸1日は抜かなかった( *'σI')ぅんぅん


もし仮に無理して夜お腹空いて

夜な夜な食べるくらいならと

昼ごはんだけ食べたσ(´~`*)ムシャムシャ


内容も時間もほとんど今日と一緒かな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


普段は気づかなかったけど

卵って結構お腹にドドンと溜まる+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


小腹空いたら卵食べることにしよ~

まぁ個人的には多くても1日2個までだけどヾ(°∇°*) オイオイ


でまぁいきなりなんだけど。。。。


めっちゃダンスしたい衝動が。。。ヾ(・_・;)チョット‥

今もだし昨日の夜もダンスしたい衝動にかられ

悶々とした ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


もちろんそんな衝動が起きると思ってないから

靴もDVDも持ってきてない

てな訳でできない( *'σI')ぅんぅん


でなんか欲求不満 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


あぁ暇すぎる。。。。

明日は予定を2~3入れたから

なんとか逃れられるかな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


いつもならしんどくて動けないなんだけど

今回は元気みたい( *'σI')ぅんぅん


うんそうそう(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

元気だし恐らく軽躁なんだろうなぁ。。


一番出ちゃヤバい症状がでてて自力で抑えらんないorz

早く病院行かなきゃε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
すごいわ。
ダンス出来るのね。
私は身体動かすような事は からきし(^^;
歌いたい衝動はあっても踊りたくなる事って無いわ~

元気なのが一番だよね(*^_^*)
2015.03.03 10:42 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

以前ジムに通っていたときに
唯一楽しかったのが皆でダンスとヨガでした
なのでジムを辞めた後DVDを買ってへたっぴダンスを
していた時期があったのです(^○^)

今回また何かの拍子にへたっぴダンスを
再開したくなったようですが
多分見られたら笑われちゃうと思いますヾ(@^▽^@)ノ
2015.03.03 21:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/463-a3c2e984