あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット34日目 タニタ体重測定 ~ 今日食べたものそしてメリハリは大事~ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~ヾ(・∀・*)人(*・∀・)ノ:・'゚:*

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

2/28タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4.5
●体重 56.7kg
●BMI 21.6
●体脂肪 29.7%
●筋肉量 37.5kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1173kcal
●体内年齢 36歳
●水分量 49.8%

朝ごはん
DCF00007 - コピー


昼ごはん
●無し( *'σI')ぅんぅん


夜ご飯
2015030102011111111.jpg

ヾ(°∇°*) オイオイ

201503010002222222222.jpg

ヾ(°∇°*) オイオイ

2015030133333333_20150301023402860.jpg

ヾ(°∇°*) オイオイ


いあいあこれにはふか~い訳があって(*ノω<*) アチャー

少し前に新婚旅行行くぞぉと..._〆(・∀・@)


あたしたち蟹大好き夫婦は

蟹シーズンに行こうと思ってたんやけど

かれの仕事の都合で蟹シーズンは難しくなった(● ̄  ̄●)ボォ----


ならカニだけ先に食べに行って

旅行の場所はカニに拘らず選択しようって

1月末から予約とって楽しみにしてた わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


で今日カニ会席食べまくった

この時期だから延期に。。。

な~んて一瞬思って複雑だったけど

いあいあめっちゃ美味しかった ❤ムシャムシャσ(´~`*)σ(´~`*)ムシャムシャ❤


やっぱり美味しいもの食べると幸せ

メリハリつけて楽しんで食べる時は食べよう

うんうん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


だから今日いっぱい食べた分

明日できれば丸1日スムージー生活したいと思ってる


てな訳で測定無し予定(`・ω・´)キリッ


因みにあたしは通院ラッシュ帰省(  ゚ ▽ ゚ ;)


でもってこの時がチャンス

自分だけでいいんやから頑張ろう o(・∇・o)(o・∇・)o


自炊も恐らく無し

当分は通院とちょっとした外出な生活

でもやっと美容院行けるから嬉しい❤

髪型変わると気分も変わるヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ


今日かれにpokopokoさんいつもより可愛いね❤

髪型もいつもより今日の方が良いよ~❤

なんでだろ???(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

。。。。。。。。。。

注意)かれは相当説明しなきゃ化粧してるかしてないかわからない。。。
何かが違うって事しかわからない


ええ。。。

てことでいつも化粧してないのよorz

化粧しても口紅は絶対につけないし。。。


ごめんねσ( ̄∇ ̄;)

で毎日化粧してほしいかと聞くとそうでも無いし~

なかなかかれは難しい щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ


まぁたまにだから

いつもと何かちが~うとお出かけ時喜んでくれるだろうと。。。

てな訳でありがたやぁありがたやぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


何でもメリハリが大事なの。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/462-d1a4cdda