あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット33日目 タニタ体重測定 ~ 今日食べたものそしてファスナーが。。。。~ アワワ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~(・▽・。)(・.・。)(・ー・。):・'゚:*

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

2/27タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4.5
●体重 56.7kg
●BMI 21.6
●体脂肪 30.2%
●筋肉量 37.3kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1167kcal
●体内年齢 37歳
●水分量 49.1%

朝ごはん
DCF00007 - コピー

昼ごはん
DCF00138 - コピー

夜ご飯はどちらか


朝と昼は美味しく食べちゃった

てかまた量が増えてきてる気がするヾ(°∇°*) オイオイ


もちろん当分夜はスムージー予定で(`・ω・´)キリッ


さて明日はかれとお出かけ

何を着ていこうかとルンルンヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツしながら

服を物色してると以前は余裕で入ったワンピの

ファスナーが上がらんやないか。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


めっちゃ気に入ってたのにショックすぎる

もちろんその服だけでなく他の服もそうだったorz


取りあえずしょうがないから

気に入った服と言うよりは入った服を選んだ( *'σI')ぅんぅん


なんか考えるとあたし肉肉してて

汚らしいわって思ったщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


最近本気で心底この体型に嫌気感じる((((_ _|||))))ドヨーン


食べる量を減らしたとしても

1ヶ月やそこらじゃそう体型に変化が無いのは

今までの経験でわかるんだけど

どうしたんだろう。。。

もうほんと嫌でしょうがない( *'σI')ぅんぅん


ブライダルダイエットで47日間

この時はどえらく違いはわかった

でも食事はほとんど取ってなかったはず

それでもマイナス5㎏程度(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


今後食事は朝か昼かどちらかにしようかな。。。

美味しいものが好きだけど

だからと言って太るのは嫌だぁぁぁぁ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


もう本当

今回こそ頑張れあたし*・゚(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)*:.。

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
うーん、なんとなくわかるその気持(๐•̆ ·̭ •̆๐)

私なんか多分、全然太っていないはずなのに、久々に履くジーンズの感覚で「あ、私、太った気がする」とか思っちゃいます(*ノェノ)キャー

結婚式のときは頑張れたのだから、また何か目標を明確にするといいんじゃないかな(◍'౪`◍)♡
それこそ、お気に入りのワンピースを着られるように頑張る╭( ・ㅂ・)وとか☆

でも無理はしないでね。絶対、・pokopoko・さんが醜いなんてあり得ないから(*´∀`)
2015.02.28 19:59 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんはかな?
おはようございますかな?(*^-^*)

コメントありがとうございますorz

PHiRo♪さん今も思うことがあるのですね?
ジーンズ姿すごいスラッとしてるし
PHiRo♪さんのブーツ姿は
ほんと綺麗だなって思います(((( *ノノ) キャー

私は気に入っていた衣服を買い変えるなんてしたくないので
そのために頑張りたいデス(^^)/
後は鏡を見た時に自分で
よしっ!!って思えるようになりたいです(〝⌒∇⌒〝)

どうしても焦ってしまうけれど実質1か月位なんかで
無理なんだからマイペースで頑張ります(⌒▽⌒)ノ
2015.03.01 03:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/461-96f5faa9