あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット31日目 タニタ体重測定 ~回復食1日目 初っ端からマイナス2.2kg~ ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v:・'゚:*

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

2/25タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4.5
●体重 56.9kg
●BMI 21.7
●体脂肪 29.1%
●筋肉量 38.kg
●骨量 2.4kg
●基礎代謝 1185kcal
●体内年齢 35歳
●水分量 50.6%

回復食(朝)
20150225100800001 - コピー


いつも通りのお粥と梅干し( *'σI')ぅんぅん


本当は重湯がいいらしいけど

今更固形が云々とは思えない∑d(・ω・*)ネッ!


あたしは寝る前に必ず固形の薬17錠飲んでるし

だから固形は避けた方が的なものに拘らなくていいかと( *'σI')ぅんぅん


もしかしたら避けた方が良いという理由が

違うのかもしれないけどあたしはこれでOK(*'∇')ウフフフフ


回復食(昼)
DCF00363 - コピー


因みに夜はグリーンスムージーに( *'σI')ぅんぅん

先月に比べてお粥とか梅干しに魅力感じない

食べたいと思わないのに食べるのは勿体ないσ( ̄∇ ̄;)


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

前回のファスティングから日が経ってないし

回復食終了からもそう日が経ってない

新鮮さがないんかも。。。ヾ(°∇°*) オイオイヾ(°∇°*) オイオイ


回復食(夜)
DCF00004 - コピー


ただ今回は徐々にだけど成功しそうな気がする(`・ω・´)キリッ

何でかわからんけど

ダイエットに対するモチベがちょっと上がってる ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪


なんか何に対してもモチベが全体的に上がってきてる

これが良いのか悪いのかわからん (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


今月は来月に診察伸ばしてもらってるし ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


まぁこのモチベはどうせ長くは続かんだろうけど。。。

続いてる間は大いに頑張ろう ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Comment

ROUGE says... ""
結果が出てるようで良かったわ~(*^_^*)
私も昨日今日は半絶食なんだけど
お腹空いても吐き気で食べられないのが辛いわ。
薬でお腹いっぱいって感じだけどね(^^;

何にしてもモチベーションは大事だから
とっても良い事ね(^_-)-☆
2015.02.26 09:26 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^-^*)


同じ半絶食でも
食べれない上に体調が悪いのですから
辛いですね。。。( ;∀;)
少しづつ治まるといいですね

あたしの中では何よりモチベが一番大事です
やっとモチベが上がって嬉しいです(^O^)/
2015.02.26 21:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/459-9a8147c5