あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

2/24のご飯 ~4種×2皿=計8皿~ *。*。d(o⌒∇⌒o)b d(o⌒∇⌒o)b*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ゚+(*^o^*)(*^ー^*)(*^O^*)..+゚

+:。2/24に作ったご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●麻婆豆腐
●白菜と豚バラ(本だし味付け)
●白菜と大豆の卵とじ
●ほうれん草とシーチキンの卵とじ

20150224171600001.jpg

++++++++++++++++

今日は作り溜めした

上記4種を2皿づつ

なので計8皿かぁ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


後は野菜スープや納豆

お漬物やちりめんじゃこもあるから

なにを食べるかはかれが2~3日間位で

好きなものを食べる( *'σI')ぅんぅん


ただ卵が被りそうなときは

あたしがアウトー(。-ω-。)ノ ・゚゚・。を出す

で他のものに変更( *'σI')ぅんぅん


であたしはまだファスティング中だから

味見できないし味見できなくてもいいやつ

作った感じかな('0ノ'*)オーホホッ


でも作ってたらちょっと食べたいかな?

とも思ってきたけどまだ大丈夫(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


本当は今日の夜から回復食だけど

夜からはなんだかなぁって感じ

なので明日朝か昼から回復食へGOε=ε=ε=ヾ(*´ー`)ノ

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

20150224184600001.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/458-11236368