あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット29日目 タニタ体重測定 ~ファスティング1日目~ q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~ヾ(o^ー^)o o(^0^o*) (o^-^)ノ:・'゚:*

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

2/23タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 5
●体重 57.6.kg
●BMI 21.9
●体脂肪 29.6%
●筋肉量 38.2kg
●骨量 2.4kg
●基礎代謝 1193kcal
●体内年齢 36歳
●水分量 50.4%

DCF00757 - コピー

今日は何も食べてないのになぜかお腹がいっぱい 

前日に食べすぎたかなぁ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


今回は何だかやる気マンマンなんだけど

まぁだからと言って何を頑張ればと言う感じ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ファスティング中よりファスティング後

頑張らなきゃなぁ( *'σI')ぅんぅん


諦めず繰り返していけば

きっと満腹地点覚えれるはず(`・ω・´)キリッ


まぁできるだけ繰り返したくはないけど

出来なきゃ繰り返すしかない( *'σI')ぅんぅん


地味に頑張ろう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
頑張れ~!
私もダイエットではないけど
薬の副作用で吐き気がある時って
蕎麦とかしか食べないから栄養補おうと
モラタメでバランス栄養ドリンクを取り寄せたの~
スムージーも試してみたけど
私はあれじゃ食事の置き換えは無理と判明(^^;
余計にお腹が空いちゃうの。

吐き気があっても食欲はあるから厄介(-_-;)
2015.02.23 22:43 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

薬で食欲が湧くのも辛いですけど( ;∀;)
薬の副作用で吐き気は辛いですね。。

スムージーでも栄養ドリンクでも
人によって合う合わないが必ずあると思うので
ROUGEさんに合ってるものを服用するのが
良いと思います(*^▽^*)

今日はファスティング最終日!
今回こそ頑張ります(^O^)/
2015.02.24 19:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/456-2f0d4577