あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

2/21のご飯 ~長かったのか短かったのか ~ *。*。(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー♪*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ゚+(*^o^*)(*^ー^*)(*^O^*)..+゚

+:。2/21ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト・トマト)
●チキンカレー(鶏もも・じゃがいも・人参・玉ねぎ)
●発芽玄米

DCF00157 - コピー - コピー

++++++++++++++++

今日はあまり作らないカレーライス

あまり作らないというのは

かれと一緒に居るときにあまり作らない( *'σI')ぅんぅん


だいたいは実家へ帰るとき

かれの大好きなカレーを作って帰る(。-∀-)ニヒッ


今月は帰省しないし

昨日あたりからそろそろ惣菜でもいいやん?

なあたしになりそうだったから昨日作っておいた( *'σI')ぅんぅん


さすがあたし(`・ω・´)キリッ

予想通りだった

今日は何も作る気にならなかった(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


ただ起きてすぐ

作り置きのブロッコリーのチーズ乗せ食べちゃったから

なかなかお腹空かず(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


でもかれがカレー食べたい食べたいと言うもんで

じゃ~食べる?

って夜中に食べたカレーライス

かなりどっしりお腹にきてるヾ(°∇°*) オイオイ


因みにあたしは明日か明後日から

またファスティング2日間する( *'σI')ぅんぅん


写真見てると良くわかる

食べる量。。。

前と全然変わってないやん?Σ(´Д`;) うあ゙


食べてるもの全て写真撮ってる訳じゃないから

もっと食べてるなぁ。。。

ごはん美味しいんだよなぁ。。イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ


これが以前のあたしにはなかった

自分の作ったものが美味しくなかった

だからいつの日かそう思って食べれるようになりたい

的なこと遠い日に書いたはず..._〆(・∀・@)


てことでひとつ目標達成かな?ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

自分で作ったものを美味しいと思えること

思っていたより嬉しいこと

長かったのか短かったのかどうなんだろう('0ノ'*)オーホホッ

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

DCF00931 - コピー - コピー

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
ダイエットも大事だけど
作ったものを美味しいって思えることも
すごく重要だと思うわ(*^_^*)
そういう事も人生の楽しみだし
何より作る事も楽しくなるしね♪
カレー食べたくなっちゃったわ(笑)
2015.02.22 09:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
美味しく食べ過ぎちゃうんならしかたないなあ(*´罒`*)ニヒヒ♡
だってそれが自然だもの。だからみんな、苦労してあとからダイエットするんですよ☆

カレー、作りおきできて、留守にするとき便利ですよね(◍'౪`◍)♡

ファスティング、やり過ぎないように頑張ってください❤
2015.02.22 21:00 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(^O^)/

美味しくて食べすぎちゃって
ダイエットこれをいつまで繰り返すんだろう
なんて思っちゃいます( *´艸`)

ありがとうございます(*ノωノ)
無理せずファスティング頑張ります♪
2015.02.22 21:49 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^-^*)

以前は自分で作ったものを
美味しいなぁと思いながら
食べることができなかった記憶が(;・∀・)

だから自分で美味しいなぁって言える時が
きたらいいなぁ的な感じだったんです( *´艸`)

ついつい食べすぎちゃってまたダイエットですけど
きっとこれの繰り返しな気がしてきました(*^_^*)
2015.02.22 21:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/454-154766bd