あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

2/20のご飯 ~ スープの具そして塩サバが充満 ~ *。*。ヽ(*^∇゚)oo(゚∇^*)ノ*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ..+゚

+:。2/20ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト・トマト)
●サバの野菜炒め(もやし・キャベツ)
●ひき割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・海苔・ネギ)
●辛子明太子
●もずく酢&カイワレ
●発芽玄米

DCF00955 - コピー

++++++++++++++++

今日は昨日と変わって作り貯めの日

てか冗談ではなく本当に野菜スープの具が増えてきた

何でも入れそうになってしまうから

ぼちぼちこの辺りでストップヾ(°∇°*) オイオイ


今日はずっと興味を持っていた塩サバの野菜炒めヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

塩サバ大好きなあたしはそれがどんな味なのか

知りたいと今日初めてやってみたイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ


何となく塩サバを炒める前に

野菜には少しの塩コショウと

以前モラタメさんで貰った

↓海の精のうましおで味付けした( *'σI')ぅんぅん

201407270002

結論一言で言えばサバが充満してた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あたしは塩サバをほぐして野菜と一緒に食べると

なんて言うかいつもの塩サバとはまた違った塩サバ発見♥

ジューシーでとっても美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


塩サバが好きな人だったらきっと美味しい1品( *'σI')ぅんぅん

塩サバがぼちぼちな人には微妙な1品( *'σI')ぅんぅん

塩サバがダメな人はとことん駄目な1品だと個人的には思う( *'σI')ぅんぅん


ただかれも美味しい~♥と言ってたし

あたしたちには好評だったみたい モグモグ(⌒¬⌒*)(⌒¬⌒*)モグモグ

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

DCF00889 - コピー

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/452-323354de