あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

2/17のご飯 ~気付けば野菜だらけな麺だった~ o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ..+゚

+:。2/17ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●野菜麺 ※焼きそば(キャベツ・もやし・魚肉ソーセージ)
●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)

DCF00928 - コピー

++++++++++++++++

あたしは基本的にご飯が大好きで

だからいつも麺ではなくお米になる

そしてご飯とご飯のおかずっていう食卓になる (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


ただマルちゃんの麺は昔から大好きで

最近安かった時に焼きそば買ったの

また忘れてていそいそとヾ(°∇°*) オイオイ


で出来たら

麺がほとんど見えなくて

野菜がモリモリヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


てなわけで中からコソコソっと麺を

出してみた

ケドやっぱり割合的に野菜が多かったσ( ̄∇ ̄;)

DCF00932 - コピー

あたしの周りは普通に焼きそば定食ってのが存在する

でもあたしは無理( *'σI')ぅんぅん

かれも無理( *'σI')ぅんぅん


ただ今日は焼きそばというより

野菜炒めみたいで一瞬ご飯有りかな?って思ったけど

既に野菜麺になってしまった焼きそばだけで

お腹いっぱいになったオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


実は焼きそばって出会って4年位経つけど

今回を合わせて2度しか作ったことがない(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


でもあたしが思ったより

麺と一緒に野菜いっぱい取れるし

今後もっと食卓に並んでもらおう わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

DCF00927 - コピー


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
美味しそうな やきそば~♪
私は大好きだから、よく作るよ~

それにしても、やきそば定食って凄いわ(^^;
何処にお住まいだったっけ?
関西の人は平気でお好み焼きをおかずにするよね~
そういうのや やきそばパンと同じ感覚かしら?

ウチも3色入りの麺を二人で食べて
野菜もいっぱい入れるから御飯は入らないな~
2015.02.19 20:49 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~

コメントありがとうございますorz

周りには
焼きそば定食も
お好み焼き定食も
ラーメン定食もありますよ~
どれも無理ですけど(;・∀・)

一番驚いたのがとあるお店の看板に
タコ焼き定食ってのを
見たときそれはマジなのか冗談なのか
わからなかったことがありますw

地域によっていろいろな食べ方が
ありますからね~
チャレンジしてみるのも楽しいのかもですが。。
勇気が必要です~♪
2015.02.19 22:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/450-4f1129f6