あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット22日目 タニタ体重測定 ~ 今月のファスティングは。。。。 ~ イエーイd(*'-'*)b d(*'-'*)b イエーイ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~ヾ(^ー^o) (o^ー^)o・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

2/16タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 5
●体重 57.4.kg
●BMI 21.9
●体脂肪 30.4%
●筋肉量 37.6kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1179kcal
●体内年齢 38歳
●水分量 49.3%

前回のファスティングと回復食で

現在約マイナス1.5㎏くらい

でもこれは間食をしなくなった分じゃないかな?( *'σI')ぅんぅん


自業自得なんだけどピザ以来

なんかちょっと間食に対して気が乗らない

良いことなんだけど ♥ウフフフフ(*'∇')(*'∇')ウフフフフ♥


もうすぐお月さまになるだろうから

終わったらまた断食でなくまたファスティングする

断食ってのは水だけなのね。。ヾ(°∇°*) オイオイ


まぁあたしは断食であろうが

ファスティングであろうが

就寝前に必ず薬服用するから

内臓が休んでるとは思えないんだけど(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


そう考えたら体中に薬が充満してんじゃ

って思うわ(  ゚ ▽ ゚ ;)


まぁあたし的には

美容の為だとか

内臓を休めたいとか

そ~ゆうのでやってるわけじゃないから

別にい~んだけど(`・ω・´)キリッ


ただ減量したいだけ

満腹だと感じにくなってる

満腹中枢のトレーニング キョロキョロ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ


うん

単純にそれだけ(*´д`)(´д`*)ネー


今月は

ファスティング2日間

回復食2日間予定 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


3月か4月にまたトータル13日間

頑張ろう イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

DCF00791 - コピー

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
え~~!?
ダイエットはそういう理由!?
私は断食はデトックスだなぁ。
痩せてる私が言うと変に思われちゃうかもだけど
若い頃は良くても、ある程度の歳になると
痩せるよりも美肌の方がきれいに見えるのよ~(^^;
なので私はサイズが変わらない程度なら
体重は気にしないで
それよりお肌の調子とかの為にダイエットかなぁ?
2015.02.16 20:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
私も毎日毎食お薬飲むから(*´艸`*)
インフルエンザで食事できなくてもお薬だけは飲むという(笑)

前回の胃破裂寸前事件はいい劇薬になったのかも(*´罒`*)ニヒヒ♡
もう二度とあんな思いはしたくない!と心も身体も、今後拒否してくれるはず☆彡

私はファスティングによるデトックス効果期待したいなあ( ´Д`)=3←医者に絶対止められます(笑)
2015.02.16 20:58 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

お肌も特に綺麗ってわけではないですが
もちろんついでに綺麗になれればラッキーですが
特に今は体型以外に理由は無いんです(;・∀・)

私の場合痩せすぎまではどう頑張っても
できないと思うので普通くらいまでの減量が
限界かと思います~(/・ω・)/
2015.02.16 21:28 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪ さんこんばんは~(*´▽`*)

コメントありがとうございますorz

ですよね(;・∀・)
何があっても薬飲むのって面倒だなって思うんですが
飲まないと1日が終われないんで(*ノωノ)

ホント前回の胃破裂寸前事件は何よりも効きました(;'∀')
言われる通りなんだか心身ともに拒否してる感じです!

PHiRo♪ さ~ん
先生がOKがというまではダメですよ~♪(*^-^*)
2015.02.16 21:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/448-575cb41c