あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

久しぶりの離婚してくださいだった日 ~ PMDDの事 病気の事なので苦手な方は閉じてくださいorz ~

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~+.o.+゚ヾ(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ,+.o.+゚

++病気の話なので苦手な方は閉じてくださいorz++

DCF00744 - コピー

あたしはPMDDっていう月経前の病気がある

PMSは知ってる人多いかもしれないけど

PMDDはあまり知られてない気がする


PMSより精神的にしんどくて

月経前普通に生活ができ辛くなる

あたしの場合は攻撃性が酷くなる

それにプラスしてあたしは躁鬱で

更にこの時期は攻撃性がプラスされるらしい


らしいという表現はこの時自分で自覚ができない

かれや主治医の先生位しかわかってくれない


かれは4年近くあたしといるのに

それでも忘れてしまうことがある

主治医の先生に時間を作ってもらって

かれも話聞いたはずなのにそれも忘れてる


ここ最近は通院時 実家に戻ってて

たまたま月経前だったからこの時期に一緒に居なかった

でも もしかして上手くいくようになってきたのかな?

そう思ったりもした


月経前でも言動に我慢が効く日もある

ただその時はしんどすぎて文句言う気力がない

そういうのが正しいと思う


そしてある日それがキレるという行動に

変わるようになる

こうなるともう1人になりたくなって

離婚したくなる

結婚したてもずっと離婚してくれと頼んできた

喧嘩するたび別れたくて別れたくて仕方なかった


ただこの時期を過ぎると何ともなくなるから

その対応の仕方的なものも先生から聞いてるはずなんだけど

また忘れやがって

またあたしはぶちぎれた


このぶちぎれるってのは結構気力体力が必要で

翌日は必ず寝込む

大声をだし酷い言葉を並べる


自分が人としてどれだけ最低なのか

罪悪感で押しつぶされそうになる

睡眠はもちろん不眠だけど体が動かないってことで

夕方までお布団でゴロゴロでやっと動ける状態

これを毎回繰り返すのであたしも辛い


だから次同じことでもめたらマジで離婚だからって

そう前も言った気がするけどまたそう言って終わった


たまにしんどすぎて朝かれが出勤して帰ってくるまで動けず

寝たきりの時があるんだけどその時くらいしかすぐに認識しない


何事もしつこいのがいっちばん嫌いだし

うっとおしいからて何度も言ってんのに

結果的にいつもあたし的には内容が

しょーもなすぎて尚更腹立つ


しかしかれは一体なぜ我慢できるんだろうか・・・・・

ごめんなさいと土下座をして

ずっとごめんなさいって。。。。。


あたしにはわからない

逆ならすぐに離婚するけど

あたしのそ~ゆうところが病気なんだろか。。。。


この先2人で過ごしていくのに

生きていくのに

こんな事じゃあかんわって本当に毎回毎回思うけど

あたし病人なんだよってその都度認識させられる感じ。。

それはそれで辛いかな。。。


でもね酷いことばかり言葉にしてしまう

こんなあたしでごめんなさい

本当本当にいつもごめんなさい

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/446-0b9535be